Last up



っていうか! 0903(Tue) 13:36

なんで、ロー○ンさんは進撃のフェアを大々的にやってるのに、銀魂一番くじはやってないのー!!田舎すぎて、やってるところがめっちゃ少な…!つらあ
いやいや、進撃もすきだよ!アルミン推しっていうか、みんな大好きだけども!兵長もミカサもエレンもジャンもアニも大好きさ!でも、でもね、もう少し銀さんに出番やっても良いんじゃないかな。天パーだから?天パーだからなの?




うーん 0903(Tue) 13:31

やっぱり、うまいこといってないとき、無性にイラストに逃げたくなる。依存してるし、きっと、大変なことをなんにも考えたく無いんやなーって思う。
楽しいままに絵を描きたいし、絵は自分を裏切らないし、そんな考えで上達するのかって話だけど。
あー、最近失敗ばっかり。やだなあ。




ページ作成しました 0902(Mon) 13:46

数あるサイトさんの中で、イラストしか選択肢の無いサイトってここだけじゃなかろうか!ってことで、作ってみました。
更新のお知らせもここに載せられたらいいなと思ってます。なんせ、絵が上達出来ますように!コツコツ模写と努力を重ねます!





prev|next



back





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -