Last up



入院しました。 0203(Mon) 22:01

顎関節変形症という、なんとも不名誉な病名でございますが、明日、手術します。手術は怖くない(眠ってる間に終わっちゃってる)からなんの不安も無いんだけど、ただ、その前の点滴が兎に角嫌。どうしよう、ほんとに。血管が細くて出にくいから、余計に心配になるよね。
そのあと、二週間はご飯が食べられないらしいので、絶食生活、頑張ります!その間、音くんと嶺二思い出して乗り切ろ!!!!




URLを無くしてました 0201(Sat) 23:15

よかった、無事に見つかって!!!また、一からサイトを作り直さないと行けないかと思うと、ほんっとに憂鬱だった!!!ただただ、私のミスでした。うふふふ。TwitterにURL貼ってたのをいままで忘れてたよ、まったく。

この、9月から、私のホモというか萌えのためにたくさんの男たちが犠牲になってくださいました。やっぱり、一番大きかったのはうたプリの寿嶺二きゅんかな。もー、ほんと根こそぎ奪われて行ってる感すごい。たくさん落書きしたの、また載せます。あと、今ハマってるのは、ときめきレストラン、辻魁斗くんが、好きなわたし。ほんのり、アムネシアのシンとかぶった感を否めないけども。でも、あんなまっすぐな後輩キャラに弱い私としては、二度美味しいです。cv柿原徹也氏というのも、また美味しいです、御馳走様です。




ご近所さん 0918(Wed) 23:20

今日は珍しくと言うか、初めてご近所さんが遊びにきました。わーはじめましてー!で、、めちゃめちゃ下ネタテレビなんてこった!!!TOKIOさんに任せてた私が悪かったよねごめんなさい。はじめての子がいるとこで絵描けないよね、起きてる時間もったいないなー




かきたいもの 0904(Wed) 13:00

個人的メモです。

銀さん
パフェ食べてうまーっ
ちょっと見下してますな顔
痛めつけたい、フルボッコにしたい
寝起き

銀魂
沖田と神楽の私服デート
新八のぶりっ子
九兵衞のゴスロリ
妙さんのワンピースゴリさん鼻血

ほか
アルミン勉強中、せっせこ
セーラームーン全身
軍曹擬人化。全員集まればいいな





更新しました。 0904(Wed) 12:52

オリジナルの少年と、ホームラン・拳さんの「空中庭園」のアーイシャくんをあげました。アーイシャくん、ほんと可愛いっすきー
すっごい健気なんだけど、何にも一生懸命で、ピュアな彼をほんとめでたい!!





prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -