Last up



プリライ5thに参戦 0117(Sun) 19:45

今年も無事にプリライ5thに参戦出来ました!
16日組でした〜!

15日から物販並んだけど、結果5時間半かかりました。
でも、まだ比較的変えた方かなあ
その日はその後ディズニー行く予定だったけど、断念。
立ったままずっといてるって、こんなにしんどかったんだね。

16日に仕切り直して、ディズニー!!!
楽しかったです。ありがとう!

15時からライブ並んで、そこで人の多さにビックリ
田舎者には刺激が強すぎました。
席の近くの人と、コミュ取れるのも、ライブの醍醐味醍醐味ですね〜♪

ほんと楽しかった!ありがとう、プリンスさま。
キャストの皆様、元気を分けていただいて本当にありがとう!




久々に! 0109(Sat) 15:57

二年ほど、音信不通でした。
サイトを開けてみたら、まだ残ってて驚き!!
閉鎖されてなくて、ほんとありがたい〜!

サイトいじりました。
見やすくなったかな〜?




念願のエクセル〜! 1103(Mon) 16:02

やっとエクセルに参加できました〜
めっちゃ楽しかった!地元のお姉さまが居てるってほんとにありがたや(。・∀・。)
スケブとか頼まれたときには、手に汗かきすぎて、震えた、、、!
しかも、消しゴムを忘れてしまうなんて(;;)隣のスペースの方がめっちゃ優しくってほんと良かった!助かりました(;;)ありがとうございます

いただいた缶バッジと、ラミカが可愛すぎてだな!!!!もー!めっちゃ嬉しい!!!ほんと癒し〜




おしながき〜! 1031(Fri) 23:36

わ〜もっと増える予定だったんだけどな〜






うむむむむ 1029(Wed) 22:39

なかなか、作業が詰まってます。
やりたいことはたくさんあるのに!!!!




いきぬき!





prev|next



back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -