Last up



白目になってます 0902(Tue) 19:38

今日、拝見しました。はい




結果 0810(Sun) 00:00

あんなけ、エクセルエクセル〜ってはりきってたけど、交通事故と言うなんとも言えない状態により、参加出来ず、、、
しかし、エクセルさんの大変ありがたいご厚意によりまして、次回参加することができました〜!パチパチ〜!
次までには、もっといいの持って行きたい!!!!
あと、大好きなサイト様がLINK自由よってなってたので、無断で拝借してきました。いつでも見たいから、ほんと興奮してる!ワタシ!!!!
今日は遅いから、明日拝借しました〜って挨拶だけ行きます〜ドキドキ




今日は 0721(Mon) 07:12

いよいよ、エクセル〜!
20部一応準備したったったった!
楽しみ〜!




あと、一週間。 0713(Sun) 20:56

初のサークル参加です。ドキドキ。
友達出来るかな、どうかな。




ときレス☆☆☆ 0603(Tue) 08:11

魁斗君くんが、天使過ぎてつらい





prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -