ブログ のコピー | ナノ


04:59 アニメ黒バスネタバレとか



タイトルがカタカナばっかで大変読みづらいのは承知済みである。椎名です。

この間38度という高熱出してしまい熱がなかなか下がらなくやっと昨日治ったでござる。完璧姉ちゃんに移された。奴はわざわざ私の部屋に来て風邪菌撒き散らす!!とかほざきやがってですね。そのまま咳やらなにやら散々撒き散らし帰っていきました。クソ姉貴である。私は奴を絶対に許さない。

あと高熱出た時ってなんでも出来る気になるよね。私ブリッジしてた。ひたすらブリッジしてた。何の為にしてたかわからないけど、多分私の身体定期的にブリッジしなきゃだめみたいんなわけあるか。馬鹿か。

昨日は一週間ぶりのバイトでした。働きたくないけど働かないと金銭的なあれがあれなんで働いてきた。腰砕けるかと思ったわ。



先輩「レジが混んで来たぞー俺はいかねえ絶対いかねえでもいかなきゃー!待っててクララー!今行くわー!」

先輩疲れてんな、と思った瞬間である。4連勤目だったらしいです。


食堂での会話。


先輩「一つ聞きたいんだけど女の子が絵文字のハート使う時って脈ありとみていいわけですか?」
椎名「私あんまり絵文字使わないんでわからないです。だからかわりに今の気分言いますね、帰りたい」

先輩「そうですか、僕も帰りたいです。あとお前一回殴らせろ」

椎名「今の発言は脅迫と判断しました。法廷でまた会おう」

先輩「お疲れしたー」

椎名「お疲れ様ですー」


私の場合絵文字のハートはネタの時しか使わないんですけどどうなんでしょうかね。


追記に黒バスアニメ感想と萌え語り
ネタバレ注意でっす



追記ですぞ!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -