ブログ のコピー | ナノ




黒バスアニメやっと全話みれました。
以下24話と25話感想

黄瀬くんイケメンでしたね。あの特に目がやばかった。目がやばかった。いつものわんわんおな黄瀬くんどっかいってたね。ゲス瀬を全力で推してる私からすればごちでした。

青峰くんもイケメンでした。イケメンでした。動きがやばい。動きがやばい。あれで蝉取りとザリガニ取り好きとかどんなギャップやねん。ピュアか。そういうとこでピュアなのか。可愛いじゃねえか。黄青可愛い。

黒子っちは相変わらずの天使でしたね。天使。二号会場に連れてきちゃうとかもう可愛い。どんだけ。私は二号になりたい。二号になって火神くんと黒子っちの夫婦っぷりを間近でみたい。てゆか火神くんといつ結婚するんですか??火黒まじ夫婦。私は黒火が好きです。


まあ結果からいうと最後の緑間くんに全てもってかれたよね。油断してた。可愛い緑間くん可愛い。サングラスだけで変装した気になってるの可愛い。高尾くんには全ておみとおしなのだよ可愛い高緑くれ。

てゆかさ!!!!見ました??????なに!!!!あのガードがとってもかたい緑間くんが!!!???第一ボタンを?!?!開けていました!!!!見ましたか!!!!開けていました!!!!私は見ました!!!!何度も見ました!!!!巻き戻して!!!一時停止して見ました!!!!高まる!!!♂♂♂♂高緑くれ。

あと赤司様一人で将棋やってたよね。可愛いねあの子。一人とか可愛いね。真ちゃん一緒に将棋やったげてよぉ!!!!やったげてよぉ!!!録画するからよぉ!!!赤緑可愛い。お互いが俺が居なきゃ駄目だなって思ってたら可愛い。高緑くれ。

紫原くんでてたね!!!相変わらずのお菓子である。とってもキュートベリーキュート。高緑くれ。


てゆかさ二期ありますよね????ありますよね???ありますよね???てゆかありそうな雰囲気だったよね。ちょくちょくそんな感じの映像入ってたし。
でなきゃ赤司くんあんまりだよ…。紫原くんもだけどさ……。あんまりだよ!!!


二期はよ!!!全裸待機してますね!!!高緑くれ。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -