BBS



キリバン取ったよー、とか感想書いてやるよー、とか何かあればどうぞ。


×ギャル文字
×変なサイトの宣伝



[書込]

04/09 (Sat) 22:30
空羽


わーい!
15151踏みました!\(^o^)/
たぎりすぎて1回サイト閉じちゃったけどw

キリリクは神威×初期沖田のイラストをお願いしたいです(*´ω`*)
あえてのこの2人で!
書けたらでいいのでお願いします。

ではでは15000hitもおめでとうでした!><


レス6件 編集


04/10 (Sun) 15:49


15200踏んじゃいました!!

私も初期沖田大好きです!最近ハマってます
リクエストですが、神威と初期沖田のとにかくラブラブしてるお話を読みたいです!

日記等読ませてもらっている限り、お忙しいとは思いますがこれからも更新頑張ってください!\(^O^)/

レス1件 編集


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -