[返信]

∴04/09 (Sat) 22:30
∴空羽


わーい!
15151踏みました!\(^o^)/
たぎりすぎて1回サイト閉じちゃったけどw

キリリクは神威×初期沖田のイラストをお願いしたいです(*´ω`*)
あえてのこの2人で!
書けたらでいいのでお願いします。

ではでは15000hitもおめでとうでした!><


編集


∴06/14 (Tue) 00:57
∴空羽


さらにまた私が遅れちゃっry
負の連鎖だね(^w^)←

眺めるくらい、私、ゆかのイラストすごく好き!(*´д`*)
思えば前のサイトで一目惚れでした!
アナログもデジタルも素敵でうらやましい…!

神威×初期沖田可愛い!
マジですか!もうどっぷり威初沖染まってしまおうかなo・ω・o

よくびっくりしちゃうんだよねww

いやいやこちらこそありがとう!
リクエストいつまででも待ってます!


編集


∴06/05 (Sun) 18:51
∴椎名



わああああたしも遅れてしまった!

ちょwww毎日眺めないで!恥ずかしすぎる!←

神威×初期沖田いいよね!
もう空羽も威初沖に染まればいい`噤L

驚きすぎwww

リクエスト了解しましたよっ!
キリリクありがとうねっ

編集


∴05/23 (Mon) 11:53
∴空羽


ありがとう…!また遅れてごめんなさい!(´;ω;`)

毎日眺めてる!\(^o^)/もう可愛いすぎて萌え禿げる!!神威×初期沖田可愛い!
(`噤L)←も可愛いすぎて禿げそうです←

自分でもびっくりww
つい驚いて閉じてしまう!w
可愛くないぞw(^ω^)
やったー!ゆかありがとう!!
では出来たら、初期沖田×沖田←神楽のイラストかお話が読みたいです!


編集


∴04/25 (Mon) 00:44
∴椎名


おーう!全然大丈夫よ!気にしないで!

ちょww毎日眺めたりなんてしたら目が腐りますよ(`噤L)
でもありがとう!嬉しいですっ

ちょwwすごすぎww
また閉じそうになったのか!相変わらず可愛いな`噤L

おー!全然大丈夫よー!ばっちこい。

編集


∴04/25 (Mon) 00:37
∴空羽 HP


返事遅くなりすぎてごめんね(´;ω;`)

キリリクのイラストありがとうね!神威!初期沖田!
まだサイトには飾れてないけど毎日眺めてによによしてます!←


それで、今日またキリ番踏んじゃいました!w
また閉じそうになったよww
あと私可愛くないよwww

16161踏みました!確率がすごいですw
おめでとうです\(^o^)/
貰ったばっかであれなんですが、またキリリクしても良いですかね?(´・ω・`)←



編集


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -