stsk
(梨粟、牡羊獅子射手受けとか魚+蛇遣とか乙女水瓶とか♂月子とかサブキャラ含むオールキャラでマイナー気味。上が新しい)
ごめんね、つよいおひとよ(1103)僕は君を好きな嘘吐きです(射藍)こどもごっこ(031303)どんな砂糖菓子よりも甘い、そんな香りだった(031303)ここにいることが証なんだ、触れ合った手がこんなにも温かい(1008)青すぎる空に涙を流したのはこれで幾度目のことか(031303)けだものに成り下がってみたかった遣る瀬ない夏(031303)好きって多分、嘘がつけなくなるってこと(12月)泣いてすがるみっともない姿を見せたくないくらいには、まだ大好きなんだよ(11←12)心の中で毒づいたこの声は、まだ彼に届くだろうか(09→04)

ふるいの→