stsk
(梨粟、牡羊獅子射手受けとか魚+蛇遣とか乙女水瓶とか♂月子とかサブキャラ含むオールキャラでマイナー気味。上が新しい)
白い息に乗せて呟いた言葉は彼に届く前に消えてしまっても(031303)ああ、こうゆうことだったのかと心に刻まれるその想いは(031303)だいきらいだいきらいだいきらい、君が笑うのがキライ(0902)この鼓動が君の笑顔に繋がるという幸せ(02月)想っているのは君だけじゃないってどうにか分かってほしくて(錫♂月)知りたいという感情が身近な他人に芽生えた日(弘08弘)紺碧(0608)幸せなんてとっくにこの腕の中にあるのに(04♂月04)you may yet become happy!(梨+粟)最期にそれはずるいよ(1003)

ふるいの→