memo
simple is the best!


::時差ボケ未体験ガール

□乃木坂46SHOW!
人気と実力がまだまだなのに、こんな番組が制作されたのはやはり大組閣の伏線だったんですかねぇ。
なにはともあれ、桜井キャプテンのお説教部屋半端なくかわいい。たかみなに顔一番タイプって言われて嬉しくて回転イスで一周しちゃうところ超かわいかった。
コントのメンバーも演技に定評ある3人だったし!特にななみんは本領発揮ですね( ^ω^)
披露曲のセレクトもわたし得。制マネの生駒ちゃん素晴らしきかな。あ、でも君の名のテンポの揺れは気になった。

□正規昇格
新内さん正規昇格だそうで。
まぁ彼女は年齢の問題があるからなー。実力的には別の子が昇格するべきだとは思うんだけど。あんまり2期に興味ないからな、わたし(笑)

□大組閣
交換留学に関してはもう何も言うまい!とりあえずTeamB公演申込みまくるであろう。
そんなことよりHKTからのちょりまり移籍(´;ω;`)ただ智代梨がTeamAということで、これから新たな彼女のアイドル性が成長することを期待。真理佳にも栄で頑張ってほしいな!この二人は心配要素ないです。
兼任に言及するともっとややこしくなりそうだ…なつみかんの大組閣後のぐぐたすが最高に面白い。博多メンは強いですね。
そうそう、さっしーもTwitter始めたんですよね。48Gメンバーあんまりフォローしてないんだけど、さっしーとしーちゃんに関してはめっちゃ面白いです。地方組のバラエティ力。

□私事ですが
3/6にて、嵐ファン歴5周年を迎えることに。イェイ。
Mステにてテレビ初披露のBelieveを観て櫻井さんに大事な何かを奪われてから5年ですか。まだまだですなぁ。
とはいえ、10周年と15周年を同じ嵐ファンとして迎えられることはすごく嬉しいです。15周年まだだけど、たぶん担降りとかとかはないはずだ!たぶん!(笑)
2年前くらいにリア友から「お前絶対近いうちに担降りする」って謎の予言を受けたのですが、未だ的中せず。逆に女子アイドルの守備範囲が広がりました←
そんなわけで、FC掛け持ち始めましたがこれからもゆるーく楽しくアイドルを応援していきますので、よろしくどうぞ。

□そこらへんどうなの
櫻井さん有吉さんの番組、早くもリニューアルですか。えっ終わらないの?←
まぁ、まともに観たこと1回もないんだけどね。
ここで2013年度の嵐さんの活動とそれに対するわたしの力の入れなさ加減を見てみましょう。

CD/DVD:一応全て初回盤は確保。しかしまだPopcornツアーは途中まで。
家族ゲーム:関連雑誌は欲しいものだけ確保。本編は録画。しかも2話を撮り逃したのでまだ観てない。
24時間テレビ:Tシャツのみ確保。本編はスルー。録画もしてない。
謎ディ:関連雑誌は欲しいものだけ確保。本編、関連番組は全てスルー。
アラフェス'13:汐博にてグッズプレ販に参加。
陽だまりの彼女:本編を劇場で鑑賞。
LOVEツアー:グッズプレ販に参加。
ショコ潤:録画貯めてます。観るつもりではいる。
レギュラー番組:VSは都合が合う日は全て観ている。あらしやはパフォーマンスがある時だけ録ってパフォーマンスだけ観る。顔スゴは存在を忘れていた。ニノさんは深夜版だけ観てた。昼に変わると聞いてどうでもよくなってしまった。相葉マナブは1回だけ観たことあって面白かったけどその時間帯なにかしら作業してるから観られない。ZEROはその時間帯暇な割にテレビつけてない。

観たいものを観たいだけ、欲しいものを欲しいだけの生活してたらこうなりました。
たぶん、わたしが求めてる嵐とテレビ局が見せたい嵐が合わなくなってきたんだね。かなしいね。
前に友人とも話したのですが、今わたしたちが求めてる嵐ってVSでしか観られないよねって意見で合致しました。あらしやはリニュ後よくなってるって話は聞くけど、今更観る気になれないんだよね。難しいね。
別に、だからといって嵐ファンやめるとかいう路線には至らないんだけどね、彼らが悪いわけではないから。ただ、離れてきちゃってるのは事実。ライブ行きたいね。ライブ。
 

2014.03.04 (Tue) 12:32
comment(0)

back


prevtopnext