つぶやき

2019/09/22


第5章完結致しましたー!
次は第6章です。この先を知っている方はもちろん、書いているこちらも辛くてしんどいです...。

さて、小説を更新している片手間でイラストもちまちまと描いたりしています。完成させられていない線画止まりのイラストばかりですが...。頑張って完成させようと思います(;▽;)

今描いているイラストの途中経過を追記に載せています!気になる方は是非!サイズが大きいかもしれません。

ツイッターにもたまーにイラストの途中経過など載せていますので、気になる方はツイッターも覗いてみてくださいね\(^-^)/

2019/09/19


お久しぶりです、ちょもです。

更新、感覚空きまくってしまい本当に申し訳ございません(TT)
なかなか小説を執筆する時間が取れないのですが、それでも頑張って続けていこうと思っておりますので応援してくださっている皆様、どうか気長に待ってやってくださいm(_ _)m
必ず更新は致します!!
そして応援してくださってる皆様!ほんっとうに感謝でいっぱいです!コメントを頂いた時はいつも胸アツな思いで読ませていただいております!

ところで、少し主人公のことやその周りの諸々を呟きたいな〜と思って(本編更新しろ)、手記に残さていただこうかなと思いました!

これに関しては当サイト本編のネタバレを含みますので、読んでも大丈夫!という方だけ追記に記しておきますのでご覧ください。

2019/08/22


ほんっとうに更新遅くなってしまってすみません!!!(;▽;)

実はここ数日で長期旅行に行っておりまして、更新出来ずにいました.....。そしてUSJにも行ってまいりました!!!!!!

USJ.....すごい。進撃の巨人のアトラクションにも行ってみましたが、めちゃめちゃすごいです。

獣の巨人が投げた石が目の前に来たり、後ろに超大型巨人がいたり...。あと、何より兵長がめちゃくちゃに可愛くてですね...。

友達と行ったんですけど、つい友達に「兵長めっちゃタマゴ肌...」と呟きました。

とりあえずUSJ最高でまた行きたいです\(^-^)/

それと色々と落ち着いたのでこれから更新頑張っていけそうです!これからも応援よろしくお願いいたします!

2019/08/03


お久しぶりですm(_ _)m

8月に入って何故だかとても忙しく、更新ができていなくてすみません...!今日、明日には更新したいと思っています...!!

それとスランプというか、ネタが思いつかなくてですね...(;▽;)
長編の方はちょっとずつ書いているのですが、短編は全くネタが思いつかず行き詰まっております。かなりピンチです。そして忙しさも相まって更新できない日々がこれからも少々続いてしまいます。すみません(TT)

ただ、少し落ち着いたら頑張って更新して参りますのでこれからも応援よろしくお願いします!
コメント下さったりリクエスト頂いた方にはきちんとお返事させて頂きたいと思っておりますので気軽にどうぞ!

2019/07/29

この前見た笑っちゃう夢


こんにちは。ちょもです。
7月末、怒涛のように忙しく睡眠不足が続きエナジードリンクでドーピングする日々を送っております...。

そのあまりの忙しさのせいか、夢にエレンと兵長とミケが出てきてエレンが兵長の顔面に思いっきり泥団子を投げたんです。
それで、私とミケがそれはもう目ん玉ひん剥いて焦ってエレンを押さえつけるという謎の夢を見ました...(笑)

しかもエレンが投げた泥団子、私がめちゃくちゃ綺麗だって絶賛した泥団子だったんですよ...(?)

忙しいのも悩みものですね、という話でした!(^o^)

これからも更新頑張って参りますのでよろしくお願い致します!
あ!そろそろ長編の主人公さんの秘密がわかりますよ!お楽しみに!最近は3期OPのRed Swanを聴きながら色々と考えております。主人公さんのイメージに割とあってると思うんですよ〜。

それでは失礼致しますm(_ _)m

2019/07/24


そろそろ7月も終わりということで時間の流れの速さに戦いています...。皆さんはどうお過ごしでしょうか。

先日の京アニさんの事件、非常に痛ましく悲しい気持ちでいっぱいです。私自身、京アニさんの作品にたくさん支えられ、人生の背景と言っても過言ではありません。1日も早く傷付いた方の体と心の回復を願うばかりです。そして、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。また、二度とこのような事件が起きないことを心から願っています。

さて、話は変わりますがそろそろ長編作品の番外編を作りたいなぁと思っています。本編で描ききれなかった物語を書ければ...と。最近は本編も暗い話ばかりなので明るい話を書きたい...。

あと主人公は回転斬りができるんですけど、回転斬りって本当の精鋭しかできないので『すご...』と思って書いてます(笑)

そういうことで、そろそろ梅雨明けで気温も高い日々が続きますが皆様お体にお気を付けてお過ごしください〜。

2019/07/16

Freiheit主人公の管理人的イメージについて


Twitterでもいろいろと呟いているのですが、こちらでもネタや細かい設定など読者様にお伝えできればと設置致しました!

そして記念すべき第1回目の投稿ということで、管理人がイメージして書いている主人公の詳細について書いていこうと思います。一応、解釈の違いなどで不快な思いをされる方もいらっしゃると思いますので追記画面にて書かせていただきます。
× TOP ×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -