MEMO

2023.8.29(Tuesday) 20:55

拍手コメント返信させていただいております!!
夢サイトを作るきっかけになったダンガンロンパ夢をまだたくさんの方に読まれる、いつも応援してくださっている方がずっと読み続けてくれているという事実が嬉しいなあと日々思っている次第です。
ダンガンロンパといえばレインコードを買いました! 全然進められずにまだ3章ですがのんびりやっていこうね、ね、、

最近は、と言うよりここ2年くらいはTRPG(といってもシステム的にはCoCメインなのですが)にハマったりしています。
学生の頃リプレイ動画で見たようなクラシック系が好きだなって思いながら結局なんでも楽しめてしまうので楽しい趣味のひとつです。KPもPLも同じくらい経験させてもらってますが、どっちの楽しさも難しさもあって奥が深い…。


2023.2.7(Tuesday) 18:53

久々にサイトをいじくり回しております!
最近はTwitterで文章を書いてはサイトに持ってくるのを少しサボりがちなので、仕事が休みの時に一気に更新したり…を目標にできたらなと思っています。
今年の目標はサイト月一更新です、1月はすでに守れていないですね。

去年は何をしていたかなと思えば、ほとんど仕事をしていたなという印象です。
その中でも大好きな弾丸論破のお祝いしたり、つい最近ではありますがポケモンの新作を遊んだりとか…なんだかんだ好きなこともできたかなという、気持ちです。

社会人になってもう4年くらい経ちそう、というところで時間の使い方がやっと分かってきたのかもしれない。でもその中で転職もしたり転職先で昇格試験を受けたりとかしていたので気分は新人かも…と思うばかりです。

今後もゆるゆるではありますが、お付き合いしていただければ嬉しいです!
サイトはいつでもメンテしたい!!
おすすめのテンプレとかあったら教えてください。


2022.5.9(Monday) 11:23

サイトを少し工事しました!!
それに伴い、Twitterの方だけで作品を載せていたpkmn夢を短編だけですが公開しています。
長編の方もあるのですが、長いので名前変換の作業に手間取っております…甘えてそのまま掲載したいな、名前変換とは???????

久々にタグをいじったり偉大なテンプレ様をお借りしたりしました!楽しい!けど難しい!リンク等変になっているところがあれば教えてください…。


2021.2.24(Wednesday) 22:14

アズール連載『VOICE』完結しております〜!
すぐ終わるだろと思ったら思いのほか私生活が忙しかったのとアルゴナビスのアプリが面白くて常にやってしまう罠…、時間はいくらあっても足りない。

アズールさんの誕生日に完結できたのでひとまず満足です!
追記からは連載についてと夢主についてもそもそと。

本当は誕生日話も書いていましたが、寝落ちして間に合わなかったのは懺悔します。次の更新の時に持ってこれたらいいな!

………追記………

2020.11.25(Wednesday) 18:47

ダンガンロンパ長編
【Case70・破られた絵画】

更新しております!

何年ぶりの更新だ!?果たしてわたしは今後の展開を覚えているのか!?不安は色々ありますが一応プロットは残っているので大丈夫だと思います。
完結して、新・緋の希望絵画を書きたいです。あと死者生存なしの原作沿いを書きたい欲もあります。スーダンも、絶対絶望少女も書きたいです。論破、まだまだ書くことがある!

ダンガンロンパ10周年ということで、おめでとうございます。
論破がなかったらわたしは夢サイトを作っていなかったので、大変感慨深いものがあります。長いようで短い10年。10年、経っちゃってるよ。
最推し!っていうのは大和田くんなんですが、無印については箱推しだと思います。久しぶりに書いていて、ああみんな好きだなぁと思いました。無印の子達を見て、本当に好きだの感情以外出てきませんでした。78期生が好きだ、記憶を消してもう一度無印をやりたい。
原点にして頂点、みたいなものがあればわたしにとってはそれは間違いなくダンガンロンパっていうジャンルなんだと思います。
勿論、他に取り扱っているジャンルも関わっている年数問わず大事にしていますが、こう、実家のような安心感というか。

わたしはサイトを作った後にツイッターのアカウントを作成していまして、そう考えるとダンガンロンパによって繋がりが出来た人達と今でも親交が持てているのはすごいことだと思いますし、ありがたい話です。
そして、一時期(というか今日に至ってまで)論破長編が停滞しているにも関わらず読んでくださっているサイト訪問者の皆さん、コメント、拍手を送ってくださる皆さん。待たせてしまっているのに気長に待っていて下さるのが本当にありがたくて、嬉しくて、頑張ろう!って思います。
前サイトから、それこそダンガンロンパ長編連載開始から読んでくださっている方たちも10年近い付き合いになるわけです。時間ってすごい。そしてインターネットっていうのもすごい。
感慨深い。
同じことしか言っていない。

論破が好きだってことと連載を待って頂いている皆さんに感謝を、と思って書き始めたのですがまとまりがなくなりました。
いつもありがとうございます。
これからも頑張ります。

ダンガンロンパ、これからまた10年一緒にいて欲しい。


≪ |



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -