今日の一言
(一日一度の王子の呟き)


宍戸 11/04(Sun)

「髪切ったことは全く後悔してねー!けどやっぱ冬は毛が無いとさみー!!いや、なんのこれしき!」


伊武 11/03(Sat)

「別に特別祝って欲しいわけでもないけどさ、こっちが一応誕生日におめでとうって言ってやったやつに思いっきりスルーされるのってイラッとするんだよな・・・」


丸井 11/02(Fri)

「しゃーねーから明日のジャッカルの誕生日のためにケーキ作ってる。半端につまみ食いしてたら余計に腹減ってきた!」


裕太 11/01(Thu)

「究極に寝ぼけてて部屋用の靴下のまま登校しちまったんだ・・・あのモコモコしたやつ、暖かいよな」


千石 10/31(Wed)

「室町くうん、この誕生日の時期に撮る写真だと肌の色戻りかけてるよね・・・面白い子だ」


仁王 10/30(Tue)

「今年はどこもハロウィンが盛り上がっとるのう。ここで俺らが何もせんわけにいかんぜよ。なあ柳生、なんで逃げる?」


滝 10/29(Mon)

「忍足からもらった恋愛小説・・・なんていうか、彼の恋愛観が分かる気がする。ちょっと相容れないかもな」


内村 10/28(Sun)

「橘さんに誕生日に何が欲しいか聞かれて、『(練習相手を務めてもらうという意味で)橘さんを独占したいです!』って言ったら場が凍りついちまった・・・」


手塚 10/27(Sat)

「例え時間を戻せても、何かをやり直したいとは思わない。当時の自分の行動を信じ、尊重するのも勇気ではないのか」


錦織 10/26(Fri)

「山吹中錦織です。テニスプレーヤーとしてのプレッシャーが日に日に増していっています。もちろん錦織選手は憧れです!」


home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -