realtime
★更新履歴★


▽小説の卵。
もしかしたら、加筆修正して小説に孵化するかもしれない小話。それが小説の卵。

てなわけで、小話に【ぎゅーーーっ。】をアップしました。

何となく思い浮かんだ文章なのです。短いけど…。
ちなみに、ベルさん落ちです。よかったら読んでみてください^^


2012/05/07 21:30


▽注意。
更新ではないのですが、注意文をトップに載せました。

訪問者数が増えたのは嬉しい、有り難い事です。

そして、マナーを守って足を運んでくださっているお嬢さま方が殆どなので、私としても、こういった物は出したくないのですが…

一部例外の方がいらっしゃるみたいなので、当分トップに注意文を貼らせていただきます。

ネットマナーは守って頂きたいし、必読を読んだ上で楽しんで頂きたいです。
お願いします。


2012/05/07 14:33


▽300hit
気づけば300hit。ありがとうございます(*^^*)

300hit記念アップしました。

200hit記念はlogの方に移動しました。

ホントは夜中にやる予定だったのですが…寝落ちしました。ゴメンナサイ。

それではこれからもヨロシクお願いします☆


2012/05/07 07:48


▽テロップ。
トップページのテロップ内容少し変更しました。

変更内容

キリ番ゲットした方へ:何かリクエストがありましたら、小雪にメールor拍手にて連絡ください。なるべくご要望に添えられるように頑張ります☆



2012/05/06 17:50


▽昼間から。
すみません。お日様の高いうちから裏アップです。

短・ベルに【嵐の使命】アップしました。もちろんパス付きです。

どうしても、あまあまなerosが書けないんです(T_T)


2012/05/06 09:48


▽ハピバ雲雀さん。
雲雀さん誕生日企画小説【素直な君、不器用な僕。】アップしました。

企画から入ってお読みください^^

雲雀さんの“ひとりぼっちの運命”を聴きながらお読みいただくと、さらに雰囲気がでると思います。

不器用だけど、お嬢さま達のことが好きなんだという雲雀さんの気持ちが伝わるといいなぁと思います。


2012/05/05 08:27


▽小話だったりする。
小話に【鮫の留守録と雲雀BD前夜】をアップしました。

雲雀さんの誕生日企画の小説は5月5日以内に書き上げ&アップを目指してます。
もうしばらくおまちください。



2012/05/05 00:03


▽祝200hit。
200hitになりました。足を運んでくれているお嬢様方、ありがとうございます(*^^*)

200hit記念ページ作りました。
100hit記念はHIT記念logに移動しました。
今回の会話はヴァリアーです。ボス、鮫、王子、蛙、オカマに雷オヤジまで出てきます。
そして、ボスが…ボスが…

楽しんでいただけると嬉しいです。




メールのお返事、Re:にて返信させていただきました。


2012/05/04 07:06


▽ランキング。
新しくWJ★NAVIに参加しました。



2012/05/03 14:50


▽移動とアップ
短・フランの【拾ってくださーい】をlongに移動しました。

長・フラン『私とリンゴとソレカラ…』をつくりました。
1話目が【拾って…】です。
そして、2話目アップしました。

どこまで書き続けられるか不安ですが、初longに挑戦です。


2012/05/03 10:17


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -