realtime
★更新履歴★


▽ボツネタの事情が垣間見れる。
小話に【ボツネタの裏側】をアップ。

うちのスクさんのヘタレ具合が分かりますよ(笑)


2012/05/13 12:19


▽王子に言われたい。
短・ベルに【王子の誓い】をアップしました。

ベルに言われたい言葉がテーマになっています。

ベルさんじゃなきゃ、あの台詞はサマにならないなぁと思うのです。


2012/05/12 12:28


▽イルカ好きです。

短・その他に【恋われ、壊れゆく】をアップ。

300hitで予告していた通り、バジルくんがすこぉし出てます。

でも、白蘭夢なの(笑)しかも、バジルくんの配役はあまりにも…あまりにも…言えない。

気になるお嬢さまはぜひ読んでみてくださいね←結局、CM


2012/05/11 14:30


▽long story。
ベルの長編始めました。
【王子激愛症候群】プロローグをアップしました。

長編はフランとベルの2作同時連載なのてのんびり更新になってしまうかもですが、温かい目で見守ってください。



2012/05/10 23:04


▽400hit記念。
400hit記念アップしました。

300hit記念はlogに移動しました。

今回も楽しんでいただけると嬉しいです^^



2012/05/10 06:55


▽記念イラスト。
絵に、ベルさんとミルクキャンディーなイラストアップしました。

あれよあれよと言う間に400hitありがとうございます(*^^*)

400hit記念はもう少々お待ちくださいませ。近日中にアップする予定です。



2012/05/09 23:52


▽リンク。
リンク増えました。
初さ・両想サイト様です(≧∇≦)

深紅の扉:葵サマの素敵サイト

ご訪問の再は失礼のないようにお願いします。

小雪的にはベルさんのshort storyがオススメです
あま〜いお話ばかりでとろけます(*^^*)



2012/05/08 22:20


▽拍手お返事。
葵サマ
拍手のお返事しました。

拍手までしていただいてありがとうございます(≧∇≦)


2012/05/08 20:32


▽メールのお返事。
葵サマ
メールのお返事させていただきました(*^^*)


2012/05/08 20:17


▽追加。
文章、短・小説にマーモンの項目追加しました。

同時に短・マーモンに【笑みに未来をみる】をアップしました。

初マーモンです^^
あのぷにぷにのほっぺ触りたいです(笑)


2012/05/08 06:26


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -