realtime
★更新履歴★


▽三人で。
短・その他に【食べ合いっこ】をアップしました。

裏夢で初の複数です。

久しぶりに長めの文章になったと思ったら、裏になりました

これじゃぁ、自ら変態ですって言ってるみたいですね…。

変態じゃなくて変人です。


2012/06/27 20:27


▽ちぃ文。
倉庫のちぃ文に【散りゆく花】【スキ】をアップしました。

夢書きたいのにイイネタがなくて…
なにか心にぐっと来る台詞や一文がないか探し中です。

オススメの歌とか、好きな台詞とかあったら教えてください。



2012/06/26 19:20


▽ちぃ文。
倉庫のちぃ文に【名前を呼んで】【魔術師】の2つをアップしました。

バーローって言いやすいから誰でも口癖になりそうですね(笑)


2012/06/25 23:36


▽up、up、お返事。
短・ベルに【気づくのが遅すぎた】をアップしました。

テーマは“しかし君、恋は罪悪ですよ。わかっていますか 「こころ」夏目漱石”です。


短・フランに【人間だから、生きているから…】をアップしました。

テーマは“人間だから堕ちるのであり、生きているから堕ちるだけだ 「堕落論」坂口安吾”です。


Re:メールにてメールのお返事しました。



2012/06/24 11:18


▽キリ番リク。
捧ぐの夢に【平穏は何処?】をアップしました。

キリ番3000のリクエスト夢です。

ギャグは得意ではないので、ご期待に添える仕上がりになっているか不安ですが、百合サマに捧げます。

加筆修正等のご要望&持ち帰りは百合サマのみOKです。

ではA百合サマ、キリ番ゲットおめでとうございます&リクエストありがとうございました(*^^*)ノシ



2012/06/24 00:20


▽3000hit記念。
3000hit記念のページをアップしました。
今回はフランです。

企画に3000hit記念小説【Guardami.】をアップしました。
フラン夢です。

絵に3000hit記念イラストをアップしました。

2000hit記念はlogに移動しました。


3000hit本当にありがとうございます。

足を運んでくださっているお嬢様1人1人に感謝を伝えたいです。

これからも、お嬢様方が楽しめるサイトになるように頑張ります(*^^*)


2012/06/23 00:30


▽お返事。
Re:メールにて、メールのお返事しました。

早速、作業に移りたいと思います。


2012/06/22 22:09


▽雨シリーズ。
雨シリーズ最後を飾るはマーモン。

短・マーモンに【雨の涙と紫陽花】をアップしました。

ボス夢【紫陽花】の続き的なお話しです。

補足を少し。この話のヒロインは裏社会の人御用達の娼婦さんです。
普通の娼婦さんよりも色んな事ができます。
男に駒として扱われることが多かった的な裏設定です。



2012/06/22 11:26


▽お返事。
Re:メールにてメールのお返事をしました。

3000hit行きましたね(>_<)
1000hitから1ヶ月経たない内に2000も増えるなんてビックリです。

足を運んでくださってるお嬢様方に感謝Aです(*^^*)


2012/06/21 23:19


▽小話。
小話に【学芸会ごっこ】をアップしました。

も、本当にしょうもないです。
暇つぶしにどうぞ。


2012/06/21 21:21


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -