realtime
★更新履歴★


▽七夕企画発動。
企画に七夕企画夢小説第1弾【たなばたさま】アップしました。

アンケート投票数第一位のキャラ夢になっています。

七夕夢小説は3弾まで書く予定です。

トップの七夕夢小説から企画ページに飛べるようになっています。



2012/07/03 22:24


▽誕生日イラ。
絵にマーモンの誕生日イラストをアップしました。

ケーキを食べるマーモンとさり気なくその姿を見るベルがチラリと載ってます(笑)



2012/07/02 23:17


▽Buon compleanno!
企画に【2人で祝おう】をアップしました。

マーモンの誕生日祝い小説です(*^^*)

トップの“マーモン”から企画ページに飛べるようにしてあります。

Buon compleanno☆マーモン



2012/07/02 00:13


▽捧げ。
捧げの夢に【Buon compleanno】【甘い拘束】の2つをアップしました。

捧げの絵に【birthdayイラ】をアップしました。

先月のお誕生日に捧げたものです。

ご本人様以外の持ち帰りは不可です。



2012/07/01 23:15


▽拍手お礼更新。
拍手お礼に小説をアップしました。
【恋人たちの夏】でベル夢です(*^^*)

過去拍手に【月夜のドライブ】をアップしました。


2012/07/01 00:04


▽お返事。
Re:メールにてメールのお返事しました^^

ここに足を運んで下さっているお嬢様達と交流が持てるのは、とても楽しいです☆



2012/06/30 23:03


▽撤去。
七夕企画アンケートページを撤去しました。

沢山の投票があってうれしく思います(*^^*)

ご協力ありがとうございました


投票で一位になったキャラが七夕企画の小説になる予定です。
また、二位、三位のキャラは七夕イラストにする予定です。


▽ご協力へのお礼イラ



七夕企画アンケートのお礼小説を企画にアップしました。


2012/06/30 15:45


▽水々しい果実。
短・ベルに【果実】をアップしました。

チベット民謡がテーマになっています。

あと1つ、このテーマで書く予定です。
もちろん、テーマは同じでも話の内容は変わりますよ^^



2012/06/30 11:07


▽きっと崩壊。
短・フランに【永久の眠り姫】をアップしました。

死ネタでフランが精神崩壊してます。

愛する人を突然亡くして、そのショックから精神崩壊したフランを書いてみたかったのです。

図太そうに見えて意外と繊細なんじゃないかと思うのです。フランは。



2012/06/29 23:32


▽甘いベル。
短・ベルに【甘く溶ける】をアップしました。

甘えるベルが好きです。
も、本当に甘えてほしいです。


Re:メールにてメールのお返事しました。

返事不要になっていましたが、お返事したかったんです。
よければ読んでください。

返事不要でのメールや拍手をありがとうございます(*^^*)

特に拍手はたくさん頂いていて、すごく嬉しいです。

気が向いたらでいいので、よければ絡んでくださいね☆


2012/06/28 21:12


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -