ブログ | ナノ


祝!デビュー……?!

デビューと言っても書籍デビューではありません。
←って当たり前か(笑)


書籍本、帯に私の感想が使われておりました( ̄▽ ̄)b



皐月コハルさん……こと、ハルちゃんの“さよならletter”という作品の書籍本の帯にゆっきーのコメントが掲載されておったのです。



のいちごさんからも、ベリカからも連絡はなく、毎日のほほーんと過ごしてたら、仲良し作家のネコちゃんから、事件が本屋で起こっていることを教えてもらいました☆



しかも、私の感想、よりによって


「も〜〜!切なさと感動の嵐!!(T_T)」



という、アホ丸出しの幼稚な言葉…………。





見た瞬間、軽く自分に殺意を覚えました(笑)



でも、トピでお話してた方が書籍デビューなんて、なんだか不思議な感じ。
趣味で書くと言いきる私にはご縁のない話だけれど、頑張ってる人を見るのはやっぱりいいですね。


夢を実現させるパワーを持つ人って本当にすごいな( ☆∀☆)


2012/09/02 01:20 コメント(10)
prev | | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -