ブログ | ナノ



*コメント一覧*


ゆっきー

ねこちゃん☆

次女ちゃん、おそるべし!!
だけどネコちゃんの作品は読まれても全然大丈夫だと思う!!

あなたは私の…
なんて、名作だし、素敵な夫婦愛のお話じゃあないですか☆


わたしなんて…
若干エロ路線を突き進んでるから、読まれたが最後、恥ずかしすぎて死んでしまう気がするww

ねぇ、触って?なんて特にヤバイよww

2012/09/05 21:42[編集]

nekoneko

く〜〜…!!<br />
<br />
パソコンから投稿できるのに今気が付いた(>_<)<br />
<br />
あ、私は息子以外にはばれてる。<br />
<br />
パパさんと長女ちゃんはどこで書いてるとかは知らないけど、次女ちゃんにはしっかりばれてた…(>_<)<br />
<br />
いつの間にか携帯のお気に入りに私のプロフ画面、HP、アメブロが登録されてたという…<br />
<br />
即刻削除してパソコンもユーザーの切り替えをしたけどどこまで読まれてたか不明…<br />
<br />
油断大敵…(-_-;)

2012/09/04 18:33[編集]

ゆっきー

旦那様はバカだよね〜〜ww

私も隠すの必死だよ〜。
なんとなく何かしてるな〜とは思ってるのかもしれないけど、詮索はしないから楽♪


完全に隠し通すのは至難のワザかと思われるよww

2012/09/03 21:25[編集]

ヤコ

だっはっはっは!
旦那ナイス!

私は親は知ってるけど何処で何を書いてるかは内緒(笑)

彼が出来ても絶対言わないし言えない(笑)

隠し通せるのだろか?(;´ω`)




2012/09/03 13:54[編集]

yucky

りゅうちゃん☆
彼、うけるよね(*^^*)
バカっぽいと言ったコメントを自分のヨメが書いてると知ったら、ヤツは卒倒するだろうね(@ ̄□ ̄@;)!!

確かにバカっぽいんだけども……。

感想って書いてみるもんだなぁ、としみじみ思った珍事件でした……(*^^*)



書籍化……
りゅうちゃんの方が私よりも近いでしょーが(@ ̄□ ̄@;)!!
10位以内のランクインなんてわたしゃ、したことないぞよ〜( ̄▽ ̄)b


2012/09/02 23:49[編集]

りゅう

りゅうもにゃんさんから聞いて、すげーと思ってましたよ!(゚▽゚*)/
きっと心からの感想だったから使われたんだろうね♪

旦那サマにそんなこと言われたんだ!?
まさか自分のお嫁さんが書いたとは思わないだろうね〜(^-^;)無邪気な旦那サマに笑ってしまったww

ほんと自分と絡んだことがある人が書籍化作家になるなんてスゴイ!
ゆっきーもその可能性ありまくりだしな〜☆

でも結構皆さん内緒で書いてるのね。りゅうも同じく!
自慢出来ないってツライね(T∀T)泣。


2012/09/02 23:12[編集]

ヒカルさん

あはは^^
一足先に書籍“帯”デビューしましたww

しかし、あんなアホっぽいコメント、ナゼ使ったんだ……。


ヒカルさんとハルちゃんが同じ市内に住んでるなんて、世間は狭いですね^^

私も執筆活動は誰にもナイショだから、毎日がスリリングです……ww

2012/09/02 21:06[編集]

ヤコチャン

ウケルよねww
私もネコちゃんに教えてもらって、旦那様と本屋さんに走ってさ〜〜。
(彼はもちろん私がこういうコトしてるのは知らない。)

彼がマンガを選んでる隙にハルちゃんの本を見てニヤニヤしてたら

「ソレ何??」

って後ろから突然声かけてきて。


内心超焦りながら

「えっ!?
け、携帯小説みたいだよ??」

と答えると

「ふーーーん。
なんかこの子のコメント、超アホっぽくない〜〜??
小学生なのかなぁ〜。」

と私の名前を指差しましただよ……。
あたしゃ何もいえなかったヨ……。


ヤコチャンこそ、あんな素敵絵が描けるだなんてすごいじゃないか〜〜!!


私の実力は、ただのエロ魔術師なだけ…ww



2012/09/02 21:00[編集]

ヒカル

私も見た!
この間本屋に行った時、さよならletterあったから見たよ♪

ユッキーの名前。

なんか、すげー!
と思っちゃった。

コハルさんは私と同じ市に住んでる人だし(多分)

ユッキーは仲良くしてもらってる人だし。

わー!キャー!(*≧∀≦*)
と自慢したいくらい!

だけど誰にも言えないの。
創作活動は誰にも内緒だから…(///∇///)



2012/09/02 19:02[編集]

ヤコ

ゆっきー

デビューおめでとう(笑)ねこちゃんから聞いて驚いておりました!
さすがゆっきーやるな!
ただ者じゃないと思っておりました!(笑)

同じく趣味の域を出ない私にとっても書籍デビューなんてされてる人は雲の上の人(;´ω`)

それが知り合いの人から出るってすごいよね〜(*^艸^)

まあゆっきーも何気に書籍作家さんの域にいると思うし、私の周りの人
良く見たら凄い人ばっかだわ(笑)

みんな私を見捨てないで〜わーん・゜・(ノД`)・゜・。




2012/09/02 16:13[編集]

prev | next


コメント投稿


お名前

URL

本文

編集パス



管理人にのみ表示




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -