ブログ | ナノ


成宮くん、言うことを聞いてください……。

最近ボクがキミを……を完結させたくて、モソモソと更新を再開させているのですが……、仁がまったく言うことを聞いてくれません……(涙)


私は書き始めるときに何となくのプランとゴールを決めてから書くんですが、仁くんまったくその通りに動きません……!!



ほんとはサラに幼なじみが現れた時、もっと焦る&嫉妬をする予定だったのに、


『別に怒ってるわけじゃない』


とか言い出すし、慎ちゃんが現れたときには絶対に言わせたいセリフがあったのに、ヤキモチを妬いてくれないから、言える雰囲気にならず。


今のところ絶賛迷走中です(@ ̄□ ̄@;)!!




でもこの感覚は久しぶりだな。
桐谷慎を書いてるときもそうだったし、伊織もなかなか言うことを聞いてくれなかったなぁ。(しゅーちゃん&理央コンビはそういう意味ではスルスル書けるイイコでした。)


やはり二人の子どもだから一筋縄ではいかないのかなぁ??



あまり言うことを聞いてくれないので、筆に任せて書いてるというあまりよくない状況ですが、成宮くんなんとか頑張ります(o^−^o)


あ、もちろん香坂課長もね♪




2012/08/19 10:42 コメント(4)
prev | | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -