ブログ | ナノ



*コメント一覧*


yucky

ねこちゃん
返信遅れてごめんね。
どうも携帯がホムペに嫌われているらしく、なかなかコメントできなんだ(T^T)

なるほど、野獣コンビはキャラが濃いもんね!
納得、納得……( ̄▽ ̄;)



2012/08/22 00:01[編集]

nekoneko

レオンやないよ〜

私の主役越えキャラは精神安定剤の良&哲也。別名猛獣コンビ。

シリーズ、スピンオフ、関連作品で必ずと言っていいほど主役越えをするねん。

最終はセリフさえ無かったのになんでこうなる…と思いつつ、上手く話を進めて纏めてくれるキャラ達でもあるんだけど、必ず主人公が霞んでしまうという…(^_^;)

2012/08/19 23:06[編集]

yucky

ねこちゃん

そうなのです……。
仁は人間が出来すぎてて、人間らしい衝動的な感情にあまり刈られてくれないみたい(@ ̄□ ̄@;)!!


わが道をいくキャラもいやだけど、暴走もいやだね。
某脇役って誰だろー。レオンかな……??!




2012/08/19 22:58[編集]

nekoneko

成宮君、言うこと聞いてくれないんだ(笑)

でも、作者無視で暴走するキャラも困りもんだよ〜(^_^;)

ぎゃ〜、止まれ〜!!

とか、友情出演or脇役なのに主役越えするんじゃない〜!!

ってパソコンに向かって何回叫んでも止まってくれない某猛獣コンビ…(^_^;)


2012/08/19 19:45[編集]

prev | next


コメント投稿


お名前

URL

本文

編集パス



管理人にのみ表示




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -