ブログ | ナノ


おかげさまで♪

君を想うと、読者様が570名を越しました♪
ありがたや、ありがたや〜(o^−^o)

これも皆様のお陰です。



人気作家様からすれば、大したことのない数字かもしれないけれど、私には大切な読者様です。


なんてったって、一章書き終えた所で読者数7人でしたからね(笑)
もしかしたら、そこからずっと本棚inしてくださってる方がいるかもと想うと、本当に嬉しいです。


ありがとうござります。
こんな私の作品を読んでくださる方がいるから、私は頑張れるんだなぁと再認識しています。



処女作を超える作品はなかなか書けそうにないけれど、それでもぼちぼち楽しみながら書いていきたいなぁと思っているので、どうぞよろしくお願いいたします(o^−^o)




2012/08/18 21:01 コメント(2)
prev | | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -