ブログ | ナノ



*コメント一覧*


Yucky☆

いやいや!
夏キミは名作ですよww

私、あんまり根つめては読めないタイプだけどアレは先が気になりすぎてドンドコ読んでしまったもん〜!!

オススメに選ばれた時、みんな納得だったと思うよ♪

ヤコチャン、目指せ読者1000人!!w

そしてホムペお引越ししたんだね!
じゃあ早速リンクのアドレス変えてくる〜♪

2012/08/30 10:28[編集]

ヤコ

こちらにはご無沙汰!


おお!君を想うと、順調だね!
570名なんて充分すごいよー!

でもその気持ちわかるなぁ〜
私なんぞ、キミ夏は完結しても誰も読まれなくて←他のサイトで

でも処女作だから野いちごに記念に引っ張って、それでも殆ど読まれてなくて←あ、でも自分の中では満足してたな

たった30人超えしたぐらいだったけどね(笑)

それが特集に拾って貰えて、一気に増えてもうちょいで500名…泣けたわ(TДT)

でも、特集の前に読んでくれた方々には本当にありがたいなって思ったよ〜

いつかさ、野いちごのトピで誰かが読者が500名になったって喜んでたの知らないかな?

私あの時さ自分には絶対訪れないと思ってた、マジで(笑)

人生何があるかわからんね←大袈裟www

ところで、ホムペを引っ越ししたんだー!
でも前のホムペも残してるからリンクは変えても変えなくてもいいのだけど←動きはないけど

私もゆっきーのホムペリンクさせてもらうね!

では、また来まーす!




2012/08/29 10:53[編集]

prev | next


コメント投稿


お名前

URL

本文

編集パス



管理人にのみ表示




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -