ブログ | ナノ


エロすぎ!注意!!


案の定ベリーズカフェ運営局から“LOVE☆コレクションがエロ過ぎる”とご指摘を頂きました。


どーやら新着の欄にも出てなかったみたいですね〜。ラブコレ。



ま、やっぱりな〜、な対処なので腹も立たずに素直にお直しいたしましたが宣伝ボタンに反映されないって自分じゃよくわからないから、そういう時はすぐに教えてもらいたいなぁ・・・。


私は不特定多数の沢山の人に読んでもらいたいとか、本を出したいとかは全く考えていないので宣伝されなくても全然いいのですが、急に“この箇所直さなきゃ削除します!”みたいな脅迫めいたメールを頂いてしまうと、やっぱり気が動転するワケです。

自分が規約を守れなかっただけだからしょうがないんですが。



もうちょっと、対応方法を考えて欲しいなぁとも思います……。




ま、そんなこんなで極上エロシーンは排除させていただきました。
なので課長はあっさり姫を襲ってますので、ご容赦くださいww
姫もアッサリとイキますので……ご容赦くださいませ。




あ〜〜なんだか愚痴みたいになってしまいましたが、明日はお休み!!
久しぶりに美容院にいってきまーーーーす!!


2012/07/19 00:24 コメント(4)
prev | | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -