ブログ | ナノ



*コメント一覧*


ユッキー

わかるわかる!
私もスマホからだとココにコメントしづらいww

ガッツリエロね〜。
この話は“カラダの関係から恋に堕ちるのか”だったからあのやり取りに心血を注いだけど……ダメって言われたらソレまでだから仕方ないねww

書籍作家さんとか、結構エロイから大丈夫なんだ〜と思ってたらこの惨状……。

いまいちラインがよくわからん!!
ムキーーー!!


って最初は超イラついてたけど今は大分落ち着いて諦めの境地に至ったよ。

カットはそんなに大変じゃなかったし、むしろスッキリしてよかったかもだし。

ま、しゃーないww

2012/07/24 22:59[編集]

ヤコ

ゆっきー

スマホからは嫌われてここにコメントできなかったけど、風の噂で聞いておりました( ̄Д ̄;;

ああ、やっぱりきちゃったのね(T△T)

あのシーン最高だったのに…読んでおいてよかった(T△T)

私は大したシーンが書けないので意識したことはそんなにないけれど、ねこちゃんから苦労話も沢山聞いてるから〜

せっかく書いたシーンを削るって無念だよねぇ〜〜(T△T)

本当に残念!!

ベリカ限定にしても駄目ってどうなんだよ!

マジでラインわからんわ(`□´)

ベリカの意味あるんかい!!

あのシーンやその他あったであろうシーンが削られて行くのが無念だ!!

こちらで完全版の話はないのかな??・゚・(ノД`;)・゚・




2012/07/24 22:48[編集]

yucky

ヒカルさん〜!!
そうなんです、ご注意いただきました(笑)

ま……そこそこエグかったので仕方ない(ToT)
ガッツリエロすぎて、生々しかったから読まなくても良かったかと思われます(o^−^o)


なるほど!
宣伝ボタンのチェックの仕方、教えていただいて ありがとうございます!!


今度から参考にして、やってみます〜!!

2012/07/22 23:20[編集]

ヒカル

わおわお、ユッキー、遂に注意受けちゃったんだ!Σ(°□°;)

そんなにエロかったの〜?(^w^)直す前に読んどきゃ良かった(笑)

新着更新に出てるかは宣伝ボタンを押した時、押した時間を覚えておいて、一時間後くらいに新着更新一覧を見るといいよ。

押した時間に自分の作品が出てなかったら規制されてるってやつ。

私、いつもチェックしてるよ。

注意受けると凹むよね。
頑張ろう!(゚▽゚)/



2012/07/22 18:59[編集]

prev | next


コメント投稿


お名前

URL

本文

編集パス



管理人にのみ表示




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -