ブログ | ナノ


ゆっきーの旦那様。

突然ですが、仲良し作家様のヤコちゃんから質問をいただいたのでここで答えをば。


ゆっきーさんは既婚者です☆



昔は派手で遊び慣れてる男の人が好みだし、男のセクシーさを持っている人が好きでした。

そうだなー。
慎ちゃんやラブコレに出てくる香坂課長は、かなり昔の好みに近いかも……です(笑)




でも、ダンナサマは真逆。
穏やかで優しくて、ちょっとおバカなかわいい男の人。
ゆっきーの書いている作品の中で一番近いのはしゅーちゃん。


今だから言えますがしゅーちゃんはダンナサマをモデルにしています(*´∇`*)


刺激的な恋をくれる人じゃなく
穏やかな愛をくれる人




けーっきょく、なんやかんや言いながらもそういう所に落ち着きました(^_^;)



都会にはある意味、悪いオトコはいっぱいいました(笑)
エリートさんだったり、派手な仕事してる人は女関係も器用な人も多いですからねー。



でもそういう風に出会った男の人が、今の作品に生きているのは間違いない♪


ありがとう、悪い男達よ!!(笑)

2012/06/08 19:25 コメント(4)
prev | | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -