ブログ | ナノ



*コメント一覧*


yucky007

あははは!!
喜んでくれてありがとう〜(*´∇`*)

慎ちゃんのモデル……
紹介してもいいけど、女にホンキにならない人だよ( ̄▽ ̄;)


かっこいいし、みのこなしがスマートだし、いろんなこと知ってるけど、絶対に自分だけの人にはなってくれない男だからオススメできましぇーん(笑)



2012/06/09 12:30[編集]

小松ヤコ

えええ!?
慎さまにモデルが!?ΣΣ(゚д゚lll)

うしょぉ〜!紹介して!(笑)Σ(゚ロ゚;)

うわぁ〜会ってみたいわぁ〜(笑)

結婚7年!?
お子様いないなら、まだラブラブ〜?(○´▽`)

ええな、ええな、ゆっきーのお話はそんな素敵な旦那様がいて作られていたのね!

エロス!(≧∇≦)ノ←

わーい!ゆっきーの秘密しっちゃった(笑)




2012/06/09 00:21[編集]

yucky007

結婚して今7年目?かな(*´∇`*)
子どもはまだいないけど、ワンコが子ども代わりかなぁ(笑)


旦那さんはしゅーちゃんそのものだよ(笑)
ほんとにあのまんまかも(^_^;)


はじめは慎ちゃんが横恋慕して、一度は慎ちゃんと付き合うけど、やっぱり初恋が忘れられずに、最後はしゅーちゃんと付き合う……っていうつもりで書き始めた話がどこでどう転んだかあんなラストになっちゃったのが、君を想うとなの( ̄▽ ̄;)


タイトルにあるキミはしゅーちゃんのはずだったのに、気づけば慎ちゃんに奪われていたという(笑)


慎ちゃんもモデルがいるけど、悪い男だったよ……。





2012/06/08 21:43[編集]

小松ヤコ

おおおΣ(-∀-;)<br />
まさかの既婚者でしたか!←自分で聞いといて<br />
<br />
しかも旦那さんはしゅうちゃんタイプ!?<br />
<br />
いや、でも私も結婚するならしゅうちゃんがいいかも(笑)<br />
<br />
だって慎さまはヤキモキしそうで(/´△`\)<br />
<br />
結婚して長いの?お子様もおるの?(*^^*)<br />
<br />
って質問攻めWWW<br />
<br />
秘密主義のゆっきーがめっちゃ気になっちゃう感じな小松です(*≧∀≦*)<br />
<br />


2012/06/08 20:51[編集]

prev | next


コメント投稿


お名前

URL

本文

編集パス



管理人にのみ表示




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -