ブログ | ナノ


大阪、行ってきました^^

皆様、3連休いかがお過ごしでしたか??

Yucky☆はダンナサマと一緒に大阪の海遊館にいってきました。



目指すはジンベエザメとマンタ!!



おっきな水槽の中で泳ぐジンベエザメとマンタに癒されました。




そしてお好み焼きに、タコヤキ。
串カツにうどん。
美味しいものがいっぱい、食い倒れの町、大阪。



食いしん坊のユッキーは

・甲賀流のタコヤキ
・だるまの串カツ
・風月のお好み焼き

ベタなこの3つは絶対に食べる!!と意気込んでいたのですが…。
結局食べられたのはタコヤキのみ。



また来月大阪に行くので、次こそは……!!!!



来月は名古屋・大阪・東京と出張が続くので、いっぱい食べよう…☆


……な感じで、更新滞っててすみません。
なんだかいちごさんに繋がりづらくって……(汗)
とか言い訳をしてみる、ワタシ^^


今まとめて下書きしているので、繋がりやすくなったら一気にアップしますね。

2011/10/10 16:28 コメント(4)
prev | | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -