ブログ | ナノ



*コメント一覧*


まおさん

お久しぶりです、こんにちわ^^
コメ返、気になさらなくて大丈夫ですよ〜。
まおさんのお暇な時に絡んでいただけだけでユッキーは嬉しいです^^

憧れだなんて、そんなそんな〜!!
ありがたいお言葉本当にありがとうございます。

その言葉を励みに更新、頑張ります^^

伊織と慎ちゃんのその後はどうかゆっくりお楽しみに……としてしか今は言えませんが、どんな形になったとしても伊織の恋を応援してくれるといいなぁ、なんてユッキーは思っています^^


私もこの小説を書き始めたときは、超見切り発車でしたよww


「別に誰にも読んでもらえなくてもいいやー!!」

って思ってましたしね。最初は^^


今はいろんな方の応援があって、やっぱり自分は書いていけるんだなぁって思っていますが^^


なのでまおさんが書くときには一番にお知らせくださいね〜!!

まおさんが応援してくれたのと同じくらい、応援したいなって心から思っています^^

2011/10/13 01:36[編集]

まお

こんばんは(・ε・)ノ


結構前になりますが
コメ返していただきありがとうございました!!
実際のトコロ、まだどこにも小説を投稿してないんです(・д・)
それどころか設定すらはっきりしない感じで…。

でもいつか納得のゆく作品ができたら、その時は憧れのユッキーさんに読んで欲しいです(・艸・)


そして“君を想うと”…また泣いてしまいました(:д:)
現実の話ではないとわかっていても苦しくて切なくなります。
桐谷慎と伊織は結局ダメになってしまったのですか…?

~*+。

もう少しでお別れだと思うと淋しいですけど…
更新を楽しみにしながら最後までずっと応援してます(・艸・)

2011/10/12 23:56[編集]

Yucky☆

りゅうさーん☆
結婚記念日おめでとうございまーす^^

きっとりゅうサンはいい奥さんなんだろうなぁ…。
なんて妄想するわたし^^

そんな素敵な1日にコメント残してくれてありがとうございます!!

幸田先生はドエロですよー。

遊び人慎ちゃんはただ人肌恋しいだけで、意外と一途ですからねww


幸田先生は……


慎ちゃん以上にズル賢くて、やり手な男にしたいなぁなんて思っていますww


ちなみに。
もう更新するからいいかなぁと思っていたのですが、幸田先生のお相手のルカは高校生ですww

ほんと…変態です、あの人……。


りゅう*さんのように楽しみにしてくださる方がいるだけで、本当にYuckyは幸せなキモチになれます←単純。


ほんと…Yuckyと仲良くなってくれてありがとうって気持ちでいっぱいです^^

BBSはトピ立て自由です〜☆
是非是非立ててくれると嬉しいです!!
いっぱいおしゃべりいたしましょ〜!!

2011/10/11 00:13[編集]

りゅう*

Yucky☆さん、こんばんは!

またまたお邪魔しちゃいます(・∀・)ノ

大阪行ってきたんですか!いいなぁ♪私一度も行ったことないので…(´`)

りゅうは結婚式記念日でしたよ〜。ってどうでもいいかΣ


そして更新が待ち遠しい!どっちも早く読みたくてウズウズしてます★

幸田センセイが実はあんなことをしてると思うと…(´∀`*)ムフフ おいしさ二倍ですよね〜(笑)


ところでBBSって勝手にトピ立てて勝手に雑談しちゃっていいんですか?☆

2011/10/10 23:35[編集]

prev | next


コメント投稿


お名前

URL

本文

編集パス



管理人にのみ表示




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -