ブログ | ナノ


も〜〜〜!!!

みなさま、こんにちは☆
お久しぶりのYuckyです^^

今、君を想うとの更新をしようと書いていたのですが・・・。
なぜか本文がBookに反映されないまま、エラーが出ます。



編集用のページにはちゃんと記載されてるのに・・。
ページを開くと白紙。


2P分がポーンとどこかに飛んでいってしまっていて、更新ができません。



なんかこういうエラーが多いんですよね、野いちごって・・。
前も何回かあったけど、もっとサーバーを増強して欲しいなと思うこの頃です。
でも、無料サイトでココまで書かせていただける環境をプレゼントしてくれたことにも感謝なので、えらそうなことは言えませんが・・・・。



やっぱり少ない時間の中で書いていて、あーでもない、こーでもないと書き進めたページが消えてしまうとマジで泣きそうになります。



もう一回深夜にトライしてみようかなぁ・・。





2011/08/28 12:30 コメント(2)
prev | | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -