ブログ | ナノ


素敵絵、GETしました!!





Yucky☆の大好きな絵師様、ぴよ☆こ様より【Sweet Chocolate Kiss】のちょこちゃんの絵を頂きました〜)^o^(



Sweet Chocolate Kiss(略してチョコキス)


…とは、ぴよ☆こ様に主人公達の名前と簡単な設定を決めて頂きYucky☆が執筆した、捧げ物小説です。


主人公、千代子ちゃんの甘く爽やかな初恋を描いた作品でエロ路線のYuckyらしくなく、爽やかな幼なじみ同士の恋を描きました。



このブログからHPトップに行き、textを選ぶとチョコキスのある本棚にたどり着きます♪
ご興味ある方はぜひ覗いてみて下さいね


また、ぴよ☆こ様の素敵な絵はアルバムにも飾ってあります。
そちらにもぜひぜひお越し下さいませ♪



ぴよ☆こ様。
素敵な作品を本当にありがとうございました♪
家宝が1つ増えましたっ!!!



は〜、うっとり





もしYucky☆のキャラを書いてやってもイイゼ♪な絵師様いらっしゃいましたら365日受付中です(笑)

2011/08/24 03:40 コメント(2)
prev | | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -