ブログ | ナノ



*コメント一覧*


Yucky☆

ぴよ☆こ様!!
こんな辺境の地までおいで下さって、本当にありがとうございます♪

Yucky的にはもっとドデーンと飾りたいくらいですよ(笑)


そしてそして…、カラーのちょこちゃん!!
みてみたい…、
是非見てみたいです


厚かましくも首を長〜くしながら、楽しみに待っています(^ー^)


でもご無理はなさらずに
またぴよ☆こさんのサイトに遊びに行きますね

2011/08/24 17:01[編集]

ぴよこ

こんにちは!
まさかこんなにどでーん笑と飾ってくださるとは、恐縮です…!
時間をつくってちゃんとちょこちゃんをもう一度描かせていただきたいなぁ、と思います(`・ω・´)
遅くなってほんとうにすみませんでした!これからもよろしくです!

2011/08/24 16:01[編集]

prev | next


コメント投稿


お名前

URL

本文

編集パス



管理人にのみ表示




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -