ブログ | ナノ


た〜んと更新しました

今日、久しぶりに10P近く更新しました


皆様ご存知の通り、Yucky☆は遅筆です
1日1P更新とかでちょこちょこ書いていたのですが、終盤にさしかかってるクセにそれでいいのか!!??


と思い直し、ちょっと今日は頑張ろう!!と、更新をしたワケです。



目標は“脱・しゅーちゃん”




なんとか今書き進めている〜Side秀人〜から抜け出そうと書き進めていたのですが…。
なかなか脱出できない




逆を返せばそんなにアッサリ進まれても、三角関係のもどかしさがなくなってしまうのでいいっちゃぁいいんですけどね…( ̄▽ ̄;)





でも、書き進めて思うこと。
きっと慎ちゃんよりもしゅーちゃんの方が伊織のコトを好きなんじゃないのかなぁ…。
(ちょっと病的な面もあるけれど。)


あんなに必死にオトコの人に想われてみたいもんです。えぇ。
女冥利に尽きるでしょうね(^ー^)




そしてそして。
もうすぐフィナーレが訪れようとしているのですが、皆様“君を想うと〜Special event〜”はお読みですか??


本編のラストにはスペシャル・イベントに登場したカレが再び登場します♪♪




それを読んで頂けると、本編も2倍楽しくなると思いますのでお時間ありましたら、是非覗いてみて下さいね


ではまた

2011/08/18 02:07 コメント(5)
prev | | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -