ブログ | ナノ



*コメント一覧*


Yucky☆

えーっ!!そうだったのですかー!!エロ規制は全く知りませんでした(゜□゜)
野イチゴ作品はどれもエロが薄めだな〜、とは思っていましたが


まさかそんな恐ろしい規制があるとは!!
今までいかに引きこもり作家だったか…っていう証明ですね…f(^_^;
お恥ずかしい


そしてnekonekoさんに訪れた窮地…!!!!考えただけで恐ろしい…。




作品のバックアップは全く取っていないんですよ〜。


君を想うとを全部完結させたらこっちにも移動させよう…と思って、このサイトをオープンしたワケですが……。


早めに作業をした方がよさそうですね
貴重なご意見、本当にありがとうございました!!
そして世間知らずなYucky☆にいろいろ教えて下さって、ほんとにありがとうございました(ToT)アゥー。
これからもいろいろ教えて頂けると嬉しいです♪



でも…
義兄弟でもダメ
悲恋もダメ



だと、書けるモノの範囲が大分狭まってしまいますね。
ハッピーで健全な作品かぁ……。



うーん、苦手なジャンルです〜(笑)

2011/08/21 14:55[編集]

nekoneko

へっ?Yucky☆さん、エロ規制ご存じなかった??

私の周囲にはガンガンいらっしゃるので(汗)

可愛い所で新着更新に載らなくなります。

で、新着感想、完結速報にも載らなくなります。

それを過ぎるとある日突然事務局からメールが来て『過激すぎるので非公開にしました。修正しなかったら削除します』って。

私の場合は2日でリミットでしたが、運悪く深夜から半日メンテに突入、その後トラブルでアクセス不可になったあの最悪の日でした。

最悪な方は予告なしで強制削除されるらしく、戦々恐々ですよ。

一応、Rが全体の2割、直接的表現、喘ぎ等々はNGのようです。

私、義姉弟の禁断でも一線超えたり、タイトルに『悲恋』を入れたけで新着に載らなくなりました。

禁断物は最後で戸籍も含めて種明かししてるし、悲恋なんてキスすらしない純愛だったんですけどねぇ…。

ワードで弾かれたりするとショックですよね。

最後まで見てくれたら納得できる形にばかりしてるんですけどね。

まぁ、パス部屋はコス+S+エロ親父でしたから仕方ないですが(笑)

お姉さんサイトができてもどこまで緩和されるのか…。

蓋を開けてがっかりにならなきゃいいんですが。

あ、Yucky☆さんは作品のバックアップを手元においてますか?

エロ濃いめは特にバックアップをお勧めします。

それすらとる暇もなく削除された方もいますから…。念のため…ね?

2011/08/21 11:05[編集]

Yucky☆→つづき


桐谷慎

カレは書いてて一番楽しい人でした。



当初はなんだかんだありながらも、しゅーちゃんとハッピーエンド♪を目指していたのです。


伊織をガッカリさせる為のイブ投入だったのですが、どういうワケか伊織はカレを追いかけ始め…。

こんなラストになってしまいました。

まあ、カレがいればこの作品のエロ要因は揃うのでいいっちゃぁいいんですけどね(笑)




2011/08/21 10:25[編集]

Yucky☆

nekonekoさん、こんにちは〜!!
ハイ!エロガッパ作者のYucky☆です(^∀^)>

nekonekoさん、大興奮のエロを描けて大満足・大興奮です…、って違うか(笑)



例のあのシーンを書き始めた頃は読者も23人くらいしかいなくって…。

別にランキングに載りたいワケじゃなし。
書きたいものを書きたいだけだし。
まー、引っ掛かったらこっちに移すべー♪


……で……。
軽いノリでやってしまいました…、官能小説(笑)



でもあの迷シーンは書いてて超楽しかったです(^∀^)>


どうせ書くなら恥ずかしいくらいにエロくしてやるぜ!!


とか燃えました……f(^_^;


というか…!!
エロに規制がかかるなんて、初めて知りました!!


事務局がマークする=それだけnekonekoさんの作品がいろんな読者サマに愛されているからこそ…なんだと思いますが、なんだか徹底してますね


今のところ、あれだけのエロを隠し持っているのに伊織達はノーマークです(笑)




2011/08/21 10:18[編集]

nekoneko

Yucky☆さん、こんばんは

ただいま『君を想うと』を読了しました

まずは…。
エロガッツリありがとうございました〜♪

すみません、今のテンションで感想ノートに書いたら事務局に目をつけられそうなので、こちらにお邪魔させていただきました。

あそこであれほどのエロリンを読めるとは思っていませんでした。

うまのさんおすすめ納得、納得♪

実は私、先月エロ規制が来たばっかりなんです(完徹でお引越し&修正しました)

それでも懲りずに書いてますが(笑)

最後に桐谷を選んだ伊織ちゃんですが、この先まだ波乱がありそうですね。

取りあえず、興奮高めの頭を冷やしてからあちらに再度お伺いさせていただきます。

あかん、今夜眠れるかしら?

Sエロ桐谷さん、万歳!!すっかり落とされました(爆)

では、突然の乱入、失礼しましたm(__)m

2011/08/21 00:27[編集]

prev | next


コメント投稿


お名前

URL

本文

編集パス



管理人にのみ表示




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -