ブログ | ナノ


ガッツリ更新

いつも1日1〜2ページの亀更新で早く書けよ!!!とユッキーにジレジレしてた読者の皆様。



やりました…。
ユッキーやりました…!!



久しぶりにガガッと5ページ更新




うーん、やればできるじゃんあたし




というか…
ウジウジ伊織がサバサバ伊織に戻ってきたので、書きやすくなってきたのかもしれませんが







では次からはネタばれを含みます。
OKの方のみ読み進めてくださいね








OKですか?











さて。
伊織さんはついに腹をくくりました。
次の節ではもちろん彼に自分の決意をお話します。




でも。
この章はまだまだ最終章ではありません



ラストは…ユッキーの中では最高にドラマチックで大感動の予定ですが…。



たどり着くのはまだまだのようです。早くエンディング書きたいのに〜



早くラストが書ききれるように更新ガッツリ頑張ります






でも書ききったらコレで伊織とはお別れなんですよね(/_;)/~~


君を想うとはVを書き上げたら、続編は書くつもりはないので……。
慎ちゃんともしゅーちゃんとも永遠にサヨナラです
(○○を想うとは書きますが




そう想うと悲しい…。


なんだか複雑な作者なのでした

2011/08/03 01:15 コメント(2)
prev | | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -