ブログ | ナノ



*コメント一覧*


ユッキー

まおさん、こんにちは〜
カキカキ本当にありがとうございます



寂しい気持ちを共有して頂けて、本当に嬉しいです(^ー^)



続編のコトもそんな風に思って下さって本当に嬉しいです♪




私は自己中なので、どうしても自分の楽しみの為に書いている…って所が大きいので


途中で書きにくくなってくると



あ〜っ!!次の作品、早く書きたいっ!!
もうやだー(涙)




とか思ってしまうんですが…。
まおさんのコメントは読んで下さってる方のお気持ちに気づけるきっかけになりました。



読んで下さっている方がいるからこそ、伊織達が輝くんですもの。



続編…は無理かもしれないけど、本編を書き上げた後、たっぷり充電し終わったら番外編として小さな作品を書いてみようかな…って思いました




でもまずは本編を仕上げられるように頑張りますね



ではでは嬉しい書き込み、本当にありがとうございました
またぜひ遊びに来てくださいね

2011/08/04 10:51[編集]

まお


わたしも淋しいです´`

始まりあるものには全て
終わりがあるし

伊織さんが
『腹をくくった相手』と
早く結ばれて欲しいのが
本音だったり。(ボソッ…

でもわたしの本当の本音は
感動のエンディングを
期待してるのと
同じくらい
エンディングのその先を
ずっと書き続けて欲しい
ってことだったり(笑)

それくらい
私の心に残った作品でした

なかなか変なこと言って
ごめんなさい

更新楽しみにしてます//

2011/08/03 16:08[編集]

prev | next


コメント投稿


お名前

URL

本文

編集パス



管理人にのみ表示




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -