ブログ | ナノ


ただいま〜

皆様、3日ぶりです。
3連休いかがお過ごしですか??


ユッキーはこの3連休に韓国に旅行に行ってきました


目的はショッピング


最近お肌の調子が悪いので基礎化粧品をイイヤツに買い換えようと野心を燃やしてソウルに降り立ちました




散々物色した挙げ句…

今、流行りのカタツムリクリームと人工胎盤入りの基礎化粧品を買いました。


あ!!
もちろんフェイスマスクも




キャビアとか真珠とか配合されたパックが沢山あって、超悩んだ挙げ句…ゲルパックを20枚買いました。




韓国コスメは安くて使い心地がいいから大好き




あと韓国はご飯も美味しい

サムゲタンに焼き肉に冷麺にお粥……。
屋台のトッポギにチヂミ……。

ユッキーは食いしん坊なのでいっぱい食べました





初韓国はショッピングに終わりましたが、今度は歴史的な建物も見ていきたいな♪



皆様のオススメの場所があれば是非とも教えてくださいね



さ〜、では今から君を想うとを更新してきまっす!!

2011/07/18 20:01 コメント(4)
prev | | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -