ブログ | ナノ



*コメント一覧*


Yucky☆

まおさん>
はじめまして、ユッキーです♪


どうしよう〜って気持ち、とってもよくわかりますっ!!!私も大好きな作品は“好きすぎて感想書けない”っていう現象をよく起こしますから




だからこそ…、書き込みがとっても嬉しかったです///



まおさんが一生懸命伝えようとしてくださってる気持ちが、1つ1つの言葉が、本当に本当に嬉しかったです。



そしてそして、伊織さんのドタバタ劇に涙して下さっただなんて〜
ユッキー、感激です



思うがままに、ワガママに書いている作品をそんな風に愛して下さって、本当に嬉しいです。




このとおりユッキーは細かいコトは気にしな〜い♪なおおざっぱなヤツなので、また気楽に遊びに来てくれると嬉しいです




こうしてお話できたのも何かのご縁だと思うので、いつでも気楽に遊びに来てくださいねお待ちしてます




ではでは素敵なメッセージ、本当にありがとうございました!!


まおさんに沢山の愛をこめて……
ユッキーより

2011/08/03 00:29[編集]

まお

はじめまして♪
いきなりのコメントごめんなさい><

コメントしようか悩んだんですけど
どうしても『君を想うと』の感想を伝えたくて………

私が 君を想うとを読みはじめたのはほんの数日前д..

勉強そっちのけで一気に読みました(笑)

読んでるうちにすごく切なくなって
よくわからないけどところどころで
涙が出ました ´_ゝ`




今はこの先を知るのが怖い自分:早く先を読みたい自分5:5 ですがwww

この作品を読むことができたのは何かの縁だと思うし、だから最後まで応援してます\(^^)/

頑張ってくださいね!!

2011/08/02 19:00[編集]

ユッキー

いえいえ、スルーなんていたしませんよ(^ー^)
何故ならば私、さみしがり屋ですから( ̄ー ̄)


韓国、初めてだったんですがココは日本かと思うくらいに日本人多いし、お店の人も日本語ペラペラでびっくりしました〜


しかも韓流スターへの人気の高さ…!!!
オバチャン達が大興奮でグッズを買い漁り、ドラマのロケ地巡りをしているのをびっくりしました〜(笑)



りんさんは6回も行ってらっしゃるんですね。羨ましい〜。

私もミョンドンのホテルだったので毎日のようにミョンドンの街を散策してました




そして当たり前だけど北朝鮮の国境とソウルが近いことにもびっくりしました。
こんなに平和だけどこの国は休戦中で、いつ戦争が再開されてもおかしくない状態なんだな…と思うと切なくなりました


改めて日本は平和で穏やかな国なんだなあと思いました。




そしてそして♪
りんさんファンの私はいつかりんさんが中華風?朝鮮風?の作品を書いてくれないかと願っています(^ー^)←わっ。あつかましい!!




2011/07/19 14:45[編集]

神谷りん

連日の投稿すみません←
なぜか3連休の最後の日だけ時間が空き、いろんなところへ顔を出しています神谷です(笑)
Yucky☆様は韓国に行ってたんですね!
実は神谷と韓国は切っても切り離せない国でして←大げさ(笑)
実は私の兄が留学していたんです^^
それだからか、韓国はこれまでに6回くらい行ってて(笑)
本当に良い国ですよね、韓国。
1回目に行った時なんて明洞に入り浸っていたのを思い出しました^^;
Yucky☆様の旅行記を見て、また韓国遊びに行きたいなぁと思っています♪

ではでは、ほんとどうでも良いコメントですみません(笑)
もうスルーしてくださってかまいませんので。汗
「君を想うと」更新頑張ってください!!
逃))


2011/07/18 23:50[編集]

prev | next


コメント投稿


お名前

URL

本文

編集パス



管理人にのみ表示




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -