Summer | ナノ


▼ 12

「…本当に友達、なの?さっきから聞いてると、あなたがなっちゃんの事好きそうに見えちゃうんだけど。」
「…それ関係ある?」
「大あり!仮にも嘉くんがいるのに、」
「…じゃあ嘉将あげるから、堀夏喜と会わせてよ?」


さち子の口からそんな言葉が出てくるなんて。今の嘉くん聞こえてない、よね?チラリと見るとまだサワと話していて…


「好きじゃないの?嘉くんのこと。」


イエスって言ったらぶん殴る。なんて思っていた私に、髪をさらりとかきあげたさち子は「好きに決まってんでしょ!」…ちょっと拍子抜け。

それはちょっと安心したけど、でもなんだろうか、この虚しさ。もう嫌だ。

小さくため息をついた瞬間サワが私の手を掴んだ。


「健太から呼び出し。ゆき乃も連れてこいって。」


そう言うとさち子を見て「話は終わりだ。クソ女。加納、女のしつけはしっかりしとけや。」チッて舌打ちをお見舞いすると、嘉くんが苦笑いで目を逸らした。

等のさち子はまだ話したそうな顔で、でもサワが一瞥するとビクッと肩を竦めた。


「嘉くんまたね!」
「うん、ありがとうゆき乃!」


ドアが閉まるとサワが私の肩に手を回す。


「たく何やってんの、お姫様は。」


呆れた顔だけど、その中に見えるのはただただ優しさだけで。


「サワ、ごめんね。いつもいつも付き合わせて。」
「チームの誰より俺がゆき乃の傍にいて、ゆき乃を分かってるってのは、結構快感だから別にいいよ。」
「なんかズレてない?」
「どこが?正常よ!」


クスッて顔を見合わせて笑うと、そのままサワのバイクの後ろに抱き上げられた。迷うことなくサワの背中に頬をつけると、お腹に回した腕にそっとサワの手が重なった。


-12-

prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -