memo [ | ]



0625 追記
追記にW2途中記録
※BW2ネタバレ有




0624
ホワイト2買ったからしばらくはゲーム三昧
だが明日もバイトである





0622
やばい輝くんいけめんすぎて輝くんウワアアアアアアアアア輝くうううううううんアアアアアアアアアアアアアマサキを犯してえええええええ輝くんなんであんなかっこいいのしぬ エクステンドゾーン決めた輝くんにドキドキしたマサキとかないですかないですかないですか 輝くんの真剣な表情がすごくすき惚れる





0617
ああ雨の音すごいいい音 ザアザア降ってるウフフ雨の音すごくすき 聞いてて落ち着く





0616 追記
輝マサが一番すき(になった)なわけだがマサ拓もすきだ。天マサで黒い天馬もいいと思っている。
蘭拓がすきなわけだが喜拓もかわいらしいからすきだ。だが報われない喜多くん。
天マサ天拓かわいいかわいいしてるわたしだけど京天派だったあの頃のわたし。天馬に変態はデフォ化しつつあって天京もイケるかもしれないと支部をみてずっと思ってた。天馬こわい。

以下 拓人とマサキ受け語り





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -