0625
はや御三家(ミジュマル♀)ボックス行きバイバーイ いや…水タイプのマリルリいるしミジュマルいらないかなって

W2はわりとのんびりやってるかな 寄り道ばっかしてるわ…ところでイーブイとこにいるの…ヒウンうろうろしてるけどポケモンでそうなとこないしアレェ…てなってたけどイーブイ諦めてどんどん進んでいくと砂漠に(古代の城)着いた これは我が嫁(フライゴン)いるくねってことで古代の城うろうろうろうろしてたらナックラー予感的中で出てきて興奮のあまり変な声でた ナックラー♀たんだったよかわいい…昼寝すきなんだってウフフ 由来はトリュフ→トリフ
あとルリリがマリルに進化したと思ったらすぐマリルリになったよかわいすぎる ちなみにルリリが野生ででてきたときも変な声でた
今はモココ育ててるけどピカチュウほしいな…ピカチュウ………

名前の由来は全員食べ物から




……やっぱりトリフちゃん にんじんって名前にしようかな(前と同じ)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -