ひとりごち-050

■あおっぱなのおはなし
とりあえずフラゲして今回はちゃんと早めにDVDを見た。
…メイキングが可愛い過ぎた。爆発した。
もう各コンビがみんながみんな可愛い。
みんな俺の嫁的な可愛さ←
楽しそうなやすば、やたら距離の近いやすひな、ナツ!ってただ言うてるだけやのに爆笑してるまるひな、噂通り奇声でコミュニケーションを取ってるまるすば、パンダコンビは安定、肩組んでるヤンマーも可愛かった。
書ききれん!
騎馬戦で乗ってない亮ちゃんがめっちゃ支えてて可愛かったぁ(*´Д` *)
てかみんなで支えて合ってて(*´Д` *)
ジャニーズの仲良しグループといえば嵐と思われてるけど、エイトも負けてないと思う(`・ω・´)
消えない花火に食いつくたつ、亮、まる、すば(*´Д` *)
もう愛し過ぎてつら…(´・ω・`)
もうすぐ終わるんだ♪って言ってる亮ちゃんまじアイドル、まじ天使(*´Д` *)
安田はいつも天使←
っていうかエイトみんな可愛いしみんな天使(`・ω・´)

なんでこんな曲シングルで出してん!って思ったら怒髪曲やった。
兄様に土下座しようと思う←
テレビ出るとき、スーツバージョンの衣装でくると思ってなかったなあ。
ほんでMステは横山さん音外したな(´-ω-`)
そして亮ちゃんと誰か歌詞間違えてた気がする。
エイトは口パクじゃないからね!
あと途中で横山らしき笑い声が入った気もする。
やっぱ生やとすばる上手ぁ!ってなるな。
そしてたつよしはちょけ過ぎ。
まるとすばがキスするんかって距離やったけど、正直それくらいじゃわたしはもう驚かない←
公共の電波使って横山をデートに誘うまるとか、たつの首に何の違和感もなくちゅうしてるまるを知ってるし。

それより横の脇に毛が見当たらない方が衝撃。

■たきつばあさいちのおはなし
コンサートの映像が流れて、二人ががっちり繋いだ手の甲をお互いにちゅっとしててジャニーズおそろしい!ってなりました、まる!
たきつばはもっと早くにデビューさせてあげればもっと人気出てたんじゃないかと思う。
わたしが小学生でジャニーズ好きやった頃、ガチの全盛期やったもんな。
っていうかjr全盛期か。
すばるの愛してる、愛してないとか、亮ちゃんのたいむぞーんとか懐かしい。
いい時期に好きやってんなぁと今になって思うわー。
話がそれた。いのっちとのトークが横山より全然慣れてるなぁと思った。
翼のソロコンのダンスの腰つき、まじで魔物住んでた。
おばあちゃんが朝から翼かっこええわーって言うてた。
なんか先輩との絡み方の差に関東と関西の違いを感じたなぁ。
芸人と絡ませるとエイト負けてないけど…←
たきつばと嵐やとどうなるんかな?
デビューは嵐の方が先やけど年齢的にはたきつばが最年長大野くんと一緒くらいやし。

■夜の踊り子のおはなし
ずっと微妙な位置からの定点でなんでお客さん入ってない状態やねんって思ってたけど、理由見たら納得した。
サカナのライブの音楽的、視覚的にベスポジなのが会場のほぼセンターらしい。
PAもそこにあるでしょ?って言われたら確かにってなった。
コンセプトがあなた一人のためにライブをみたいな感じらしい。
ベースがほんとよく響いてて気持ちよかった。
そして一郎さんの安定の気持ち悪さ(`・ω・´)(褒めてる)
ただもっと昔の曲もいれて欲しかったな!
白波とか三日月とかでいいから。
ライブでやらんねやからGO TO THE FUTUERとか。
いや、ライブの本編ラスト5曲やから無理か。
せめてナイトフィッシングとか。

■戦国3Zのおはなし
声優奥義行ってから無性にやりたくなってきたので最近ぼちぼちと。
でも一日一人やからそこそこのペースでやってるな。
長政様は安定のお市←
長政様、兜かぶってる方がいいわ。
脱ぐと金髪が溢れ過ぎてる。
エンディングがお義兄さまに勝ったのに自爆エンドで辛くなった。
三成は三馬鹿が可愛い可愛い(*´Д` *)
保護者みたいな左近もいい。
三馬鹿フューチャーされ過ぎて義トリオはあんまりやったな(´・_・`)
殿の最後が関ヶ原で清正倒したら討死して割とまじで凹んだ←
いや、あれ自分でもきもいなと思ったもん。
訳わからんタイミングで清正と三成のムービー入ってなえた←
こーえー的には腐女子ほいほいしたかったんやろうけど、イマイチやったな。
で、エンディングが左近と二人で鬱な雰囲気。
全体的に3Z暗い。
そうそう、なんでまたやりだしたかというと官兵衛シナリオやりたかったからや。
半官ですね、わかります←
半兵衛割とさくっと死んだけど。
官兵衛殿は儚い未亡人ポジションですか?←
官兵衛は清正と絡みあるねんなぁ。
よくよく考えたら中の人が好きな二人やと思ってちょっとテンション上がった←
あとどうでもいいけど官兵衛と清正なら清官がいい←
昔見ためっちゃ萌えた清官がもう一回読みたいなー。
官兵衛殿、なんかえろいわー。性的ー!
声優奥義行って半兵衛のあれこれのせいで余計そう思えてくる。
官兵衛の最後も辛かったな。
三馬鹿がみんな豊臣を守るって西軍につく設定は好きやったけど。
でも東軍勝利→戦場を歩く官兵衛→最後の力を振り絞った清正にやられるってエンディングは微妙。
だから暗いってば。
そして光になって迎えにくる半兵衛さんまじ夫婦←
最後、大坂城やったかな?
左近がかっこよかった。
次誰やろうかなー?
幸村とかいいけど間違いなく暗いやろうなー(´・_・`)
明るそうな人やりたいけど誰やろ?
ガラシャ?おねね様?阿国さん?
でもみんな一歩間違えばずごーんってなりそうで怖いなぁ。
ORCZも進めていきたい(`・ω・´)

■僕らの想いは無限大!!なおはなし
長居行けることになったあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
おっと取り乱した。
いや、取り乱すやろ!
一般で取れたら行こっかなーくらいやったら後輩がチケット余ったからどうですか、と!
やったああああああああああ!!!!!!!!!!!
まあ長居、味の素のあたりはちょっとだぶついてるみたいやけど。
他の地方公演も当たればいいなーっ!

|
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -