ひとりごち-047

■エイトレンジャーのおはなし
さて、二回目のエイトレンジャーに行ってきましたよ、と。
前書きそびれた感想を。

横山さん主役し過ぎ←
もっとみんなスポット浴びてるもんやと思ってたからちょっとびっくりした。
横山がもう少し痩せてるときり撮って欲しかったなと思う←
すばるが抜群によかったとわたしは思ってる。
袖余り気味ですばる可愛いよすばる!
ナスとすばるが支え合ってるところが可愛かった。
あのすばるがヒナいやナスに依存してる感じはまんまリアルな二人な感じがしたなぁ。
まるのキャラが横山やすし目指してるのはわかってるけど相当鬱陶しい←
安田ももうちょい髪短い方が可愛かったのになぁ。
大倉はキャラが可愛かった。西郷どん!桜島!あれ役得。
亮ちゃんはわりとまんまな感じやけどたまに見せるへにゃ笑顔が可愛い。
ストーリーも絶対おもんないと思っていったら、期待値低かったせいかなかなか楽しめた。
はっちゃけで小ネタを見てたから小ネタは笑ったなぁ。
アブデカいじり過ぎやろ←
あの小ネタはDVDでしっか映ると信じてる。
佐藤二朗さん出てると知らなくて見た瞬間ウケてしまった。
もう二朗さん素敵過ぎて辛い←
続編作る気満々やったなぁ。
なんていうピカンチ?←
なんかもう突っ込みどころ多過ぎて忘れてしまったー。
えいたーとしては楽しめた映画やったけど、えいたー以外はどう思うのかなっていう映画やったな。
梅田の映画館になぜかトイストーリーハワイアンバケーションのグッズ売ってた。
のでボールペン買って帰ってきた。
ハワイアンバケーションあんまグッズないから嬉しいなぁ(*´Д` *)

そしてツアーどこに行くか相談してきた。
まだ少し先やけどどきどきするなー。
とりあえずわたしは先にJ事務所に電話しておこう。
えいとまみれな一日。

■図書館戦争のおはなし
むかーしDVD発売になったときに結構売れてて、どうせ萌えアニメやろとか思ってまじですみませんでした←
面白くて一日で読み切ってしまった!
続き読みたいけど古本屋さんになかったし新品買うかと思ったけど読んですぐ売るのも面倒やしで結局図書館。
さすがに半年も待たなさそうし。
小牧さんのイメージが完全に黒髪メガネやけど戦ったりするのにメガネはないよなぁと思って勝手にがっかりしている。
小牧さんみたいな人、現実におったら多分若干面倒やけど空想の人物やったら好きやなぁ。
現実におったらすごく信用出来そうやなとは思うけど。
あと小牧さんは伊坂幸太郎のオーファーザーに出てくる悟さんともかぶる。
わたしの想像上のビジュアルやけど。
手塚は見たことないのにテニプリで想像してしまうのが本気でつらい。
テニプリっつうかミュかな。しろたんで考えてしまう。
もちろんテニミュも見たことないけど。
アニメも気になるけど、とりあえず原作読み終わるまでは見ないことにした。
そして実写化もされるのね。
郁役は榮倉奈々かー。まあ適役な感じがする。
で堂上が岡田くんやったっけな。
ちょっとイメージ違うけどちっちゃいし格闘出来るし似合うかも。
最近映画見てないから公開されたら行きたいなぁ。来年かぁ。


|
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -