ひとりごち-043

■はっちゃけのおはなし
G1なので夜行でぶーんと幕張まで。
途中トイレ休憩あると思って待ってたら一回もなくてまじで辛かった。
もう京成阪急の共同便には二度と乗らんと心に誓った。

幕張着いたら朝やというのに暑くてひいた←
とりあえずうちわにメッセージ書いてるから買ってトークステージに並びに行く。
幕張メッセで外移動させられるとは思ってなかった。溶けるかと思った。

トークは次のアルバムのリード曲のセンターを決めるためのバトロワ。
OP映像が完全にバブーンと同じ流れでざわつくメンバーが面白かった。

(´д`・)<おはようございます
(゚レ゚ )<はよ座れ
(´д`・)<え、なんなん?
とりあえず疑うどっくん←

ガチャ
(゚レ゚ )<はよ座れ
(゚∀゚)<…バタン
(゚∀゚)<おはようございます(小声)

閉めるなすばるw

(´∀`)<おはようございます
(゚レ゚ )<はよ座れ
(´∀`)<はい
(´∀`)<なんかわかったぞ

素直なまるちゃん

ガチャ
(゚レ゚ )<はよ座れ
(`д´)<はい
(`д´)<遅刻してすいません

山田コンビ素直www

そしてざわざわする横山以外のメンバーたち。
あかんって!次はやばいぞ!
何言うてるねんと横山。
とそこにひな登場(´Д`)
横山以外のメンバー唖然←
あ、大倉忘れてた上に反応も忘れた。
とりあえず安田にすっぴん大丈夫か言われて大丈夫ちゃうって言ってたのは覚える←
帽子貸したるわ言うてたけど帽子ではどうにもならん笑
でアイドルもセンター争いをする時代やらなんやらと横山さん。
買ったら次のアルバムよPVのリード曲センターで企画も立てれると。
シングルはー?
(゚レ゚ )<無理やった
テレビはー?
(゚レ゚ )<無理やった
一定の垣根が越えられないセンター争い←
下位二人ははにかみならぬほほえみデート笑

そんな感じで幕張二日目一発目は関ジャニカルトクイズ!
雑誌のインタビューで何を答えたかを当てていくやつ。
日頃の感謝を誰に伝えたかってやつで大倉。
横山が一発目貴族!言うててわろた。
それはあかんやつや!と大倉キレ気味。
家族は出すな!
横山は家族ちゃう、貴族や!
貴族が家族や!て大倉がキレてわろた。
それだけ聞くとめっちゃセレブって横山が言うてたけど確かに笑
ちにみに答えが未来の彼女さんで僕は毎日愛してるって言える男ですとか言うてたらしい。恥ずかしいやつやで。
で次まるちゃんが舞台で調子悪かった理由は?
安田が花畑みたいな答えで面白かったけど忘れた、惜しい。
あと大喜利みたいになって答えを思い出したまるちゃん。
月のせい、でわかるかと総ツッコミ←
で月が雑誌の診断で表が純情王子のどっくんの裏は?
腹黒ツンデレいじられどえむなどなど言われるも正解出ず。
大倉が人が言った答えを二回言うてた。
多分まだ起きてなかったな。
正解はむっつり王子。
どっくんむっつりちゃうやんなぁ?(゚レ゚ )
うん、がっつり(´д`・)
このコンビ名のない二人の絡みがたまらん。

でもう一問いこうとしたけど時間切れ。
でこれからの仕事のお話。
と、もし自分がセンターになったら何をやりたいか。
大倉に話振ってるのに出てくるまるちゃん←
俺一人でもいい?(`ヽ´)
センターじゃなくてソロやん!
ほんならみんなバックダンサーでもいい?(`ヽ´)
目立ちたがり屋なの?たーくん←
みんなに動物の真似して欲しい!(´∀`)
意味わからんわ。
ほんまのこというとみんなに歌で絡みたいと。
いつもと違うハモり方とかおいしいとこ歌ったりとか、あとラップもしたい←
どっくんも何かいうてたけど忘れた。
横山がどっくんはばりばり?にかっこいいやつやって欲しいとか言ってた気がする。
で誰に罰ゲームやって欲しいか。
まるとやすやとイチャイチャして罰ゲームにならなさそう。
って言われて確かにーってなってるエイトが怖いです←
罰ゲームもやろやろーってなってそう、あーみたいな。
横山がヒナとまるちゃんが見たいと。
罰ゲームやろやろーっ言うまるをどつくヒナちゃんが目に浮かぶと。
それ多分えいたー全員浮かんでる←
大倉どっくんのトーンコンビに公園でトーンやってもらうとか。
トーンコンビって呼ばれてるのは知ってるけどトーン知らんねんなぁ(´・_・`)
嫌がるたつ。
そんなんも出来るんやと色めきだつメンバー←

そんな感じで45分あっと言う間!楽しかった!
展示エリアメモはあとで!

個人的にはよこひな夫婦コンビではにかみデートして欲しいけどな。
面白そうやから。あ、ひるなんですーがそんな感じか←
あと個人的に好きなよこりょでやってもいい。
横山にきつくあたるどっくん。
あとは倉丸コンビもみたいなー。
もう全員で全組み合わせでデートして欲しい!←

|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -