ひとりごち-040

■PR vol.7のおはなし
7月7日にPR vol.7って縁起がいいねとか言っちゃういまいさんまじエンジェル←
メデューサみたいなエンジェル←

んな訳で早朝到着して10時過ぎまでマン喫で時間潰してからの上野。
ヤマシロヤはすぐ見つかってよかった。
トイストーリーのグッズはまあまあ置いてある方やったかなぁ、今思えば。
そしてあそこにあるのは全部新品やな。
エイリアンの顔が持ち手の折り畳み飾りがあって買うか迷ったけど柄があんまり可愛くなかった。
それにこの年でそれはきついかなという自制心もあった。
まあ可愛かったら余裕でスルーするところやけど。
ディスプレイがめっちゃ可愛かったー(o'ω'o)
あとドラクエグッズもジョジョグッズも結構どんなジャンルもあったから今度みんなで東京行くときは寄りたいお店やな。
どーもくんのフィギュアが可愛くてクオリティが高いやつがあって買うか迷った末やめた。自制心。
で、次は恵比寿のモンスターかな。
こっちはガチのアメトイショップやったな。
今回最大の目的のギャングエイリアンを無事ゲット!
あとは1/1サイズのスリンキーも欲しかったけど持ち運びが面倒なので我慢した。
あとハワイアンエイリアンはなかったな。
ないとわかれば欲しくなるってもんなんです。
あそこもまた行きたい。
で次が中野ブロードウェイ。
なんか面白いとは聞いてたけどスペクタクルな空間やったな。
時間があったから2F〜4Fまで全部見て回ったけど凄かった。
あんなん近くにあったら廃人確定やな。
まあわたしが主に興味あったのがロボットロボットやった訳ですがここは中古も置いててよかったね!
結構前のやつっぽいしかも結構大きなボーさんのフィギュアを見つけて買ってしまった。
トイストーリー充(*´Д` *)
あとは結構アイドルショップがありましね。
こんなんがこんな値段!?ってなった。
ポスターとか。まあ非売品やけどさ。
中野ブロードウェイを満喫して時間がまだあったので秋葉原へ。
ロボットロボットの秋葉店に行ったら中野とは随分雰囲気が違ったなぁー。
結局何も買わずにライブのある新宿へ。
もっと効率のいい周り方はあったと思う。

ライブはまず一番手tccmから。
いきなりheartのカバーをブチかまされて胸熱←
とりあえずしもりょが鍵盤弾いてて安心したよ。
メンバー5人とサポート6人とか正直何がしたいかさっぱりわからん。
ライブに進んで行くのは少なくなるけどそれでもなんだかんだで嫌いにはなれないな多分。
古い曲するって言うから期待してったらそうでもなくて拍子抜けした。
あとMCでいまいさんが東京のライブに毎回来てくれるって言ってて驚いた。
意外。っつーかいまいさんよりしもりょの方が年上ちゃうん?
inouはまあいつも通りのセトリやな。
SOSを標準のセトリに加えてくれたのは嬉しい。
MCがtccmのMCでいまいさんの名前しか出なかったと笑
でも最初に話したのふみくんだよといまいさんは言うけれどきおくにないらしいふみくん。
いまいさん曰く途中で絶対思い出してる、何なのその意味のない嘘!
あとチャットモンチーと対バンすることに。
なぜかずっとモンチの曲を口ずさんでいたふみくん。
すっごいいい曲だよ!
みんな知ってるから有名だからといまいさん。
カナダツアーは楽しかったけどさして話すことはなかった、と。
そんなもんかな?

あと永野さんのライブメモとこないだの東京遠征メモも書きたいけどiPhoneでこれだけ文字打つと疲れた。
また今度にしようー。

おみかげで5題のお題をやってるけどパソコンつけてアップする前に5題全部終わってしまいそうな雰囲気。
今日カラオケ行ったら凄くアウトプットしたい気分になってきた。

|
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -