ひとりごち-039

■親知らずのおはなし
親知らずが痛むと言ってみたら横向きに生えてて抜いた方がいいって言われた。
ほんなら抜くかと思ったら顎の骨を削らないとダメですってー!!
手術が必要ですってまじですかい。
わたしが生きる上で一緒無用やと思ってたものやのに。
思わぬところに伏兵か。ふえー。
しかしちょっと治療してもらったら痛みが治まってるからよかった。

■RSRのおはなし
今日の発表もまた微妙やったなぁー。
行くー?という気持ちになっちゃうね、まったく。
多分行き始めて一番気が乗らん年やな。
まあとりあえず行くけども。今年はね。
それにエイト@幕張が当たったのもでかいな。
外れたらしゃーないと思ってら当たっちゃった。
朝一の公演取れたから終わってからシー寄れるかな。
中入らんでもせめてグッズが欲しいなー(*´Д` *)
なんか今年の夏は予定がわんさかあるなぁ。
嬉しくありがたい話ではあるけど最近予定把握出来てなさ過ぎてやばい。
あとはラッシュとか温泉とかバイオ脱出とか?
病院も行かなあかんし親知らず抜くならちょっと余裕持って休めが欲しいし。ほげー。
あ、エゾは怒髪のなんかが面白そうやな。
エゾイストとはまた別物っぽいけど。
避暑やと思えばいっかー、高いけど。
八月中に沖縄にも行きたいけどさすがにいろんな意味で厳しいな。
通販で我慢かな。

■PRのおはなし
ってことで今週は東京行くー。
あまり気分が乗ってないけどライブまでアメトイグッズ屋巡りと考えたら高まってくる。
まあ一人やけど。
はぁこの一ヶ月で関東三回とかまじで去年のデジャヴ。
あとは京セライベント当たれば最高やのになー。
高望みはしないでおこう。

■誕生日のおはなし
また今年もひとつ年を重ねてしまった訳ですが。
なんか年々ダメな方にいってる気がするなぁ。
今年は赤ちゃんに囲まれた一日やった。
赤ちゃんって可愛いなぁ。
わたしには欠落してると思ってたけど、意外と母性あるな。
でも自分で産みたいとは思えないけど。
母親ってすごい。

■戦国無双のイベントのおはなし
義トリオと置鮎が今決まってるんやったかな。
あと綾様の中の人か。
びっくりするほど青二ーっ←
クロニクルのイベントくさいから新キャラ三人来るのな。
今のところそんなに興味がないけど。
わたしは杉田と檜山とあときっと司会で来るであろう阪口さんがいればいいよ←
あ、そういや結局阪口さんそろそろなんかキャラ来るかと思ったけどこないねー。
個人的に小早川とか無双キャラにして欲しいのになぁ。
そして阪口さんに声をあててほしい←

あーこの二連休、ほとんど寝るだけで過ごしてしまった。
まじでダメ人間。
そしてうちのサイトのスマホから見たときの究極の見にくさを改善したかったけど無理やった。
フォントサイズのタグ取っ払ったらなんとかなると思ったのになぁ。
んで改装したかったけどどうしたものか。
とりあえずサイトを小休止したいけど、と言いながら普通に更新してそうやしなぁ。
でもちょっと休みたい気はするし、休むつもりがあるならばちゃんと宣言はしたいよねぇ。
見てくれてる人がどうでもいいと思ってたとしても。

|
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -