ひとりごち-026

■tameikiのおはなし
サイト立ち上げて半年くらい経った頃からよく衝動的に閉鎖したいなぁって思ってて。
でもお話書くの楽しいなぁと思ってずるずる二年が経っちゃったけど。
サイトとしてやってる意味が見出だせなくなってきたのかなぁ。
せめて百人一首が終わるまではと思ってたけど、終わりが見えなさ過ぎる。
やっぱり百人一首は長すぎたかー、わたしは楽しいけど。
でも百人一首って独りよがりな感じがするなぁ。
まぁサイトそのものが独りよがりか。
うーん、どうしたものか。ね。
そこそこ真剣に考えてるけどこれって答えが出ない。
思い切りたいけど、思い切りが足りてない。
というかまだちょっと未練がある?
ちょうどいい隙間を探してるけど、ちょっと居心地が悪いなぁって感じかな、今は。
とりあえず明日出来るは明日やる主義やからしばらくはこのままやろうな。
サイトとしてどうありたいんやろうか。
萌えの共有?ならそこはもうばっさり切ってしまった方がいいのかもしれない。
とりあえずしばらく更新せずにおくか。
14日で二周年やから、それまでに結論が出したいなぁ。
うーん、まぁちょうどいい答えは出んやろうけど。

■加瀬のおはなし
最近加瀬がテレビにいっぱい出てて幸せ。
映画出ても単館系やったりするからあんまりキャンペーンでテレビに出んし。
加瀬は年を取ってますます素敵になった気がするなぁ。
なんてこの前ハチクロ見ながら思った。
見た目は真山が一番好きやけど。
あー明日act+かな?探しに行く!
昨日MBSに加瀬がいたねんなぁ。ぐすんぐすん。
あんな近くで加瀬見たらキュン死しそうやけど←
俳優さんってなかなか生で見る機会ないからなぁ。
今回も重量ピエロも知ってたのにスルーしてる自分をほんまにぶん殴りたい。
SPECは絶対キャンペーンあると思って構えてたのになぁ。
映画関係は発表が遅過ぎると思う。
あとはRKSみたいに大ヒット御礼でまた来ることに期待。
まぁ望み薄やろうけど。しょぼん。

■三國無双VSのおはなし
あれ、体験版びみょ・・・
マップかな。赤壁やからあのマップなのかな?
でもマップがEmpぽい感じ、やなぁ。
システム自体もやや微妙な感じやし。
中古出るまで待とうかな。
ちゃんとやったら面白いのかもしれんけど、クロニクルの出来を期待したら外しそうやな。
それより脱出ゲームの体験版が面白かった!
とりあえずあっち買ってみようかな。
マリカもバイオマーセもクロニクルもまだ全部終わってないけど!
クロニクルの全員レベル99はさすがに無理な気がしてきた。
せめて装備品はコンプしたいな。

■脳内をつれづれに
KEYTALKがやっぱりいい。
声もメロディーラインもいい。
でもライブがなんか残念でほんま惜しい。
まぁ将来に期待。
カミンコーベで久々に見れたらいいな。
あとカミンコーベはチェリコとネコカミが見たいな。
タダでこのメンツなら、行くよね。
・・・でAMTPとラスベガスの追加まだですか←
まだ売れてない頃のおサカナさんが出たいって言ってたのが懐かしいね!

ジャズのCDのジャケットって全体的にお洒落で憧れる。
タイトルもお洒落やなぁって感じのが多いし。
今日は秋葉が嵐で嵐も嵐で大変やった。

ラ イ ブ 行 き た い !
踊れるライブに行きたい。
フロンティアこっち来ないかなー。
中旬にディスコー!があるけど。
今週ぼのぼやけど新譜聞いてへんわ、場所はわからんわ悲惨やなー。
まぁさんきゅーさんきゅーふぉーざみゅーじっくやってくれたらいい。
ホーンズはいない方がいいな。
ファンタスキッスとか聞きたいけど無理な気がする。
次のライブ次第でぼのちゃん行かんくなりそうやなー。
コジ脱退は耐えれたけど、松井さんいないのはやっぱ寂しい。
し、前作が好きになれんかったし。

あ、あと三日でエゾ発表・・・!
もう誰が出ても行くからいいんやけど。

ロンスケ、美メロやなぁ。
って解散してからしみじみ思うわ。
やのにつよぽんのたっちゃう発言しか思い出せへんのが残念。

■今日のBGMのおはなし
やっぱり三浦さんの声が好き。
くちろろ、初期の方が好きやったなぁ。
新譜出したらしい、またそのうちレンタルしよう。

|
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -