ひとりごち-002

■かつんのチケットが届かない!おはなし

18日の指定日配達で来なくて、一応今日も待ってみたけどこねぇ!
コンサート事務局に連絡したらとりあえず郵便局に連絡してくれって。
普通郵便やから追跡ないから難しいかもしれないですけどって言われてちょっとひいた。
郵便局電話したら配達員がそれっぽいのをポストに入れたような気がするって。
まぁ人間のやることやし二日前の話やけどごにょごにょ。
んでまたコンサート事務局に連絡しようとしたら16時59分であと一分と思ったけど話し中で無理で。
むぐー、明日の休憩中に掛けるか。
周りに全部聞こえてまうけど。
別にジャニオタ隠してないからいいけど。
ついったに書いたら鍵つきポストなら事務所に相談って言われたけど、鍵ついてないよー。
ジャニっていろいろ融通きかんイメージがあるからめっちゃ心配。
チケット代だけ払わされて泣き寝入りだけは絶対やだなぁ。

なんかコンサート事務局も郵便局も対応がもにょっとするところがある。むむむ。
とにかく明日、やなぁ。


だいたい普通郵便でチケット送るって何なんやろ。
ゲチケやイープラ、ディスクガレージやらグリーンズやらはポストじゃなくて手渡しやのに。
人数多いのはわかるけど、なんだがぞんざいに扱われてる気がするなぁ。
まぁそんなんで一人ファンが減ったところで痛くも痒くもないんやろうけど。

|
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -