ひとりごち-001

■戦国3Empのおはなし
まさかの公式で伊達甲斐推し←
こーえーさんの甲斐姫ゴリPUSHは何やろか?
まぁ政宗の愛の源は直江だって、わたしは信じてるよ!←
しかし大名を選んでストーリー進めるやつ、なぜ今川家がないのだ・・・(´・ω・`)
とりあえず上杉・武田・毛利・伊達は終了。
元就のイベント、阿国さん仲間にしてへんとコンプ出来ひんとか罠やな。
おかげで危うく毛利を二周するところやった。
次は長宗我部をやろう。
戦国三國の置鮎キャラは使いにく過ぎると思う(´・_・`)←
もうひとつの全国制覇していくやつは終わるまで長いなぁ。
2Empと違い内政ちゃんとやらなあかん分めっちゃ時間かかりそうや。
まぁぼちぼちとやろう。

■無双ORC2のおはなし
DLC5の剣盾シナリオ夏侯覇でやったら特殊台詞きた?!
DLCには新録の台詞はなしかと思ってた。
やりながら盾持ち宗茂様を馬鹿にするガキっぽい清正という図が浮かんでしまった。
まぁ戦国に手を出すのは難しそうやから、どこかの宗清サイト様でアップされるのを待とう←

■冒険JPNのおはなし
ナチュラルにゴーストの真似をした倉安に驚いた。
というかデートしてるようにしか見えなかった・・・←
福岡MCのノリでいくとそれに嫉妬する丸な訳ですね。
来週は横と錦という個人的に面白いコンビが楽しみです。

■13歳のハロワのおはなし
最初からちゃんと見ておけばよかったー!←
凄絶に横萌え(*´∀`*)
しょうこちゃんの「そんなに私のチョコ食べたいんならあげる!」みたいな台詞を誰かに言って欲しい。
カゲミツとかー清正とかー←
そこで横山の「うん、ありがと」まで含めて。
これは宗茂様と・・・やっぱオミさんかな。
DCで一番好きなカプというか一番好きな関係はオミカゲかなと最近思い始めた。
攻→→→→←受くらい温度差ある方が萌える。
カゲタマは温度差0の方がいいけどねっ!←

■ポケナガのおはなし
ブショーも進化するらしいけど、進化するのは子飼いだけなのかな。
政宗も子供っぽかったけど。
わたしは与六が直江になるところが見たいのだよ!←
そして子飼い全員可愛過ぎるやろう!
まるでおねね様気分。
発売日に買うのはちょっと、と躊躇われるゲームではあるけど手が伸びてしまいそうや。
こーえーに弄ばれてる・・・!

| →
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -